« ななついろ★ドロップス 第2話 | トップページ | エル・カザド 第15話 »

2007年7月10日

もえたん 第1話

「マジカルティーチャー」

虹原いんく、あれで高校生しかも3年って。せめてちよちゃんみたいに飛び級とかにすればいいのに。
とも思ったけど、それだと嫌らしいことさせられないからな^_^;

すみちゃんのアホ毛は長いね。いろいろ使えそうだし。

鳥居に「萌」って^_^;

いんくの前に、魔法の国のアークス・シェルダート・エルバイネス(あーくん)が、アヒルの格好にされて落ちてきた。
あちらでなにやら悪いことして、こちらで罪を償うってパターンですね。
で、いんくを今日から魔法少女にして、困ってる人を助けさせると。

ナオが英語が苦手で、このままでは同じ大学に行けないかもということで、変身した姿で勉強を教える事にするいんくだったりする。

マジカルティーチャー・ぱすてるインクに変身。
変身シーン気合はいってますね^_^;

あーくん的にもツボのようで。
脚よし、腰よし、胸なし、童顔よし
俺の中のロリエナジーが臨界点突破だぜ

あっちで起こしたのは、これ系の事件だな絶対^_^;

ほうきに乗らず、お尻に羽根がついて空を飛ぶ。

「怪しいようには見えるけど、怪しいものではありません」
なんとかナオの部屋に入れてもらえて、お勉強タイムへ。

『魔法少女ものって変身しても顔一緒じゃね?』
『Don't you think that magical girls look the same even after they transform?』

『あれの12話手に入れたんだけど。コピーする?』
『I got episode twelve for that. Do you want to copy it?』

初日は、ここで、ナオの部屋のエロ本に着せ替え出来るお人形のためにおしまい^_^;

CM
『言い訳は用意しておきましょう』
『Let's get an excuse ready.』

MOETAN CORNER
『アニメの第1話は作画も気合はいってていいよね!』
『It's great that the animation staff go all out with the quality of an anime's first episode.』

オール本編のはずだったのに
打ち入りいつになったらやんのょ?
アクタス駅から遠すぎ!

まさに萌えに特化したアニメになるのかな?
はたして、このアニメで英語は覚えられるのかも気になるところではある^_^;

とはいえ、これ、外国のアニオタが見たら、英語が得意とかいってるのに、発音はEngrishだって騒ぐんだろうな。どうでもいいけど。

iconicon
もえたん Lesson 1 icon 2007/9/25発売

「もえたん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ななついろ★ドロップス 第2話 | トップページ | エル・カザド 第15話 »

もえたん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15719283

この記事へのトラックバック一覧です: もえたん 第1話:

» レビュー・評価:もえたん/第1話 マジカルティーチャー [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 20 / 萌え評価 80 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 40 / シリアス評価 0 / お色気評価 20 / 総合評価 26レビュー数 5 件 虹原いんくは17歳の受験生。今日も大好きなナオくんと一緒に学校へ行こうと大ハリキリ!でも、勇気がなくて“あと一歩”が踏み込めない。脳内シミュレーション(妄想の世界!)ではラヴラヴなのに……。そうこうしているうちに、ナオくんはいんくに気づかず、今日もひとりで学校へ……な、泣かないモン! その日の放課後、ナオくんが「大... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 15:02

« ななついろ★ドロップス 第2話 | トップページ | エル・カザド 第15話 »