« キスダム 第15話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第2話 »

2007年7月12日

ドージンワーク 第2話

第2刷「はだかのお嬢様」

お嬢さんエロ本落としましたよ。

露理に言われて、とらのあなへ、なじみ突入。
そこで、
アキバ1売れてるエロゲー!!
まみむメイド」を買わされる^_^;

ジャスティスもソーラをとらのあなには入れない良心はあるんだね。

早速帰って、18禁ゲームデビューを飾るはずだったのだが、こういうときに限って途中で友達にあったりする^_^;

家では家族に見つかると、露理の家に行こうとするも、途中で今度は警官に止められてしまう^_^;
エロゲーが恥ずかしくて、つい逃げてしまって追われるはめに。
結局途中で物を落としていて、警官にはことなきを得たのだが、それをちょっといい男に拾われてしまったりもする。そこに友達もいたりする。

シチューにこしあんなんて入れたら、ぐちゃぐちゃですぅ
こんなエロゲー^_^;

ドージンワクワク

画力を知る為に、お絵描き。
互いの似顔絵を。「耳ある?」「ハゲてたらごめんね」
次は、ブルマくんを。斎藤桃子は、自分たちに見えているブルマくんの絵まで描いてます。
ひげ面のおっさん^_^;

最後は、桃太郎の一場面を。
「ソコですね。ソコをつっこまれると思いました」
桃からでてきた桃太郎の、ナニがない?

「確かに太陽は上手いです」

本編よりこっちが面白いんですけど^_^;

「ドージンワーク」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« キスダム 第15話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

ドージンワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15729591

この記事へのトラックバック一覧です: ドージンワーク 第2話:

« キスダム 第15話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第2話 »