« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第17話 | トップページ | 怪物王女 第16話 »

2007年7月26日

School Days 第4話

「無垢」

あのいきなりの、パンツアングルは?

屋上でチュウ。そして胸を揉む、誠。
言葉、やっぱりそれは無理と拒否。
それにしても、お風呂でのシーンでもわかるが、胸が大きいな言葉。

世界に相談してるし^_^;
お前ら、なんでもかんでも世界に頼りすぎ。
というか、世界も相談に乗りすぎ^_^;

どういう状況ならHしてもいいかって聞かれて、ヨーロッパで乗馬して、暖炉のある部屋で云々って。
ものすごくお嬢様だったのね。
よく見れば、すごい部屋なんだよね、言葉の部屋。

というか、恋に恋してる女の子ですか。

やっぱり楽しくない誠。
そんな誠に、世界が特訓?

こんなことをしてやるから、ゴタゴタするんだと思うのだが。
素直に、何にもしないで、成り行きに任せればいいのに。
それで別れるようならそれまでの関係ってことでしょうに?

まずは公園、子供たちが邪魔、カラオケボックスは監視カメラ。とはいえ、これは普通にデートしてるのと変わらない気がするのですが?
結局放課後の屋上ですか?
屋上はムード無いってあなたが言ってませんでした?世界さん

ぎこちないながらも、いいムードになっていく、二人。
「俺世界が欲しい」
なんか、世界征服したい悪の帝王みたいだけど^_^;

そこに、言葉からのごめんねメール。
中味は見てなかったみたいだけど?

言葉、誠をプールに誘う。
胸気になるんじゃないのか?
プールなんて、またまた嫌な思いをするだけだと思うのだが?

ということで次回は水着回?

世界の性格が、どろどろにしていくんだな、これは。
そうなると、世界の自業自得か?

「School Days」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第17話 | トップページ | 怪物王女 第16話 »

School Days」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15911234

この記事へのトラックバック一覧です: School Days 第4話:

» レビュー・評価:School Days/第4話「無垢」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 7 / 萌え評価 7 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 16 / お色気評価 100 / 総合評価 26レビュー数 53 件 アニメ・School Days 第4話「無垢」についてのレビューです。... [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 16:25

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第17話 | トップページ | 怪物王女 第16話 »