« ドージンワーク 第3話 | トップページ | ぼくらの 第15話 »

2007年7月19日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第3話

「魅せる!!」

海商、葛西、田倉の三校戦。
マキオに萌える男もいるのね(私と同じか・・・)

マキオ、特別にビート板で出場ですか。
あむろは、いまさら飛びこみの練習。

なんとか飛びこみは成功するも、潜水で進みすぎて失格^_^;
15m以内に頭が出るのがルール

静岡さんには、他の高校の男子も応援しちゃうと。

休日、あむろに連れられて、要海へ。
要にビキニを見せたかっただけみたいだけど。

そこに、サメの格好して海水浴客を脅かして楽しんでる部長が^_^;
あむろを助けようと必死になった、要は、膝上まで水につかれた。

ここで、エンディング。
なんか早いなぁと思ったら、Cパート?があった

いかまさ部長の家の割烹料理屋が経営の危機ということで、静岡の提案で、海商水泳部女子が、水着でアルバイト。
見られるのも好き?

水着割烹

これがあたって大繁盛。
味をしめた、いかまさ親子は、調子にのって、女子の生写真とかグッズとかを客に売りつけようとして、それがみんなにばれて、あっさりと2日で終了^_^;

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Vol.1 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ドージンワーク 第3話 | トップページ | ぼくらの 第15話 »

アニメ」カテゴリの記事

ウミショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15805483

この記事へのトラックバック一覧です: ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第3話:

» ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第03話『魅せる!!!』 [よう来なさった!]
いや〜・・・やっぱりおっぱいだけのアニメかな?w まだ3話なんだけど、ちょっと・・・いや、かなりヤバイよw 何が悪いとはあえて言わないでおこう・・・特に求めてもいないし。 ただね、このアニメはキャラが命でしょう? おっぱいも魅力的なキャラがあってこその....... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 06:33

» アニメ感想 〜ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第3話〜 [紅日記〜ベニッキ〜]
魅せる!!! 毎年恒例の三校戦 田倉高校の顧問:土門先生はただのセクハラおやぢ・・(汗) 田倉高校のメガネ君だけロリ属性なのにはワロタw 三校戦スタート 織塚先輩のクロール・・・、一応水泳アニメだと思うのですが。。 なんでインターハイ選手が25Mも泳がないうちから息継ぎをあんなにするんだよぅ・・・、そしてなんだあのクロールは( ゚д゚)ポカーン 誰も水泳キャップつけてないし・・ 碇矢部長のレース 勝つだけではなく魅せるレースを。 魅せ..... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 16:25

» アニメ感想 〜ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第3話〜 [紅日記〜ベニッキ〜弐号館]
魅せる!!! 毎年恒例の三校戦 田倉高校の顧問:土門先生はただのセクハラおやぢ・・(汗) 田倉高校のメガネ君だけロリ属性なのにはワロタw 三校戦スタート 織塚先輩のクロール・・・、一応水泳アニメだと思うの... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 16:27

« ドージンワーク 第3話 | トップページ | ぼくらの 第15話 »