« 中江真司さんがお亡くなりに | トップページ | スカルマン 第10話 »

2007年7月 1日

Shining Tears X Wind 第13話(最終回)

「世界×心」

心を合わせ究極心剣を重ねて妖魔王エルファーレンを倒す。

もう二度と復活しないようにキルレインとセレスティアの魂が見守って行く事に。
そして二人の魂ごと、もう一度封印する。

究極心剣を使えばもとの世界に戻れるそうで。
ホウメイは以前にも立ち会ったことあるそうで。

で、ゼロって結局???
マオももうゼロへの執着はなくなったわけ?

トライハルトとヒルダはエンディアスに残ってリーベリアの復興を手伝うことに。

元の世界に帰るからって、なんで制服に着替えてるんでしょう?
そもそも、その制服どこに隠してたんだ?
校章がフィリアスの紋章に似てる?
昔現れた心剣士って、創設者?

そもそも光風館って、元の世界の建物じゃん、どうやってこっちに来てたんだ?
で、ソウマはどうして場所をしってたんだ?
元の世界では、光風館がなくなって騒ぎにならなかったんでしょうか?

元の世界に戻ろうとするも、ソウマはマオと別れがたくて、結局残ると。
一生会えないみたいな雰囲気だけど、究極心剣があれば行き来出来るなら、トライハルトとヒルダがこっちに残ってるんだから、なんとかなりそうだけど?

それに、ソウマとマオって、最初と最後しか会ってないんだけど、それでどうしてあんなに惚れあえるのかも不思議。出会いが釣り橋効果を生んだ?
トライハルトとヒルダ、復興支援するときの格好が学校指定のジャージですか^_^;

全体的に考えれば、描きたいことはわかったような気もするけど、細かい部分ではつっこみどころ満載で、困ってしまうほどでした^_^;

iconicon
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド Vol.1 <初回限定生産> icon 2007/7/25発売

「ShiningTearsXWind」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« 中江真司さんがお亡くなりに | トップページ | スカルマン 第10話 »

ShiningTears」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15620295

この記事へのトラックバック一覧です: Shining Tears X Wind 第13話(最終回):

« 中江真司さんがお亡くなりに | トップページ | スカルマン 第10話 »