« キスダム 第17話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第4話 »

2007年7月26日

ドージンワーク 第4話

「おやめください、ご主人様」

なじみがバイトを始めた。
どんなバイトか秘密にしてるので、尾行する露理たち。

露理の観察では、なじみはM

そこは、猫耳喫茶だった^_^;
ちなみに、そこでの源氏名はルナ

あくまでツンデレ喫茶ではないそうです^_^;

長菜なじみは、嫌らしい女の子です。しかもドMです
そんな文字を頼みますか。

その店の常連が、星くん。
完全になじみ狙いだけどね。

ポイントためると、魔法使ってもらえると。
ツーショット写真ですか。

ちょっと嫉妬した?ジャスティスにより、なじみって本名がばれちゃったけど。

結構、お客さんにはウケがいいみたいだけど^_^;

ドージンワクワク
計画

1部800円
300部
ページ数は二人で20p

やる気があるのかないのかさっぱりわからないけど。
それに7月2日までに内容を決めるとか言ってますが、その撮影したのはいつなんでしょう?

iconicon
ドージンワーク 第1巻 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ドージンワーク」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« キスダム 第17話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第4話 »

アニメ」カテゴリの記事

ドージンワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15902035

この記事へのトラックバック一覧です: ドージンワーク 第4話:

« キスダム 第17話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第4話 »