« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第15話 | トップページ | おおきく振りかぶって 第14話 »

2007年7月13日

School Days 第2話

「二人の距離」

言葉と初デートで舞いあがる誠。
かなり空回り。
さよならのチュウしようとしてるし^_^;

世界にシネコンのチケットを貰って、映画デート。
言葉は、どうもホラー映画みたそうだったんだけど、結局恋愛ものを。
そうはいっても、誠は、映画そっちのけで、言葉と手を繋いで、それからチュウすることしか考えてなかったりする^_^;

それで、ひっぱたかれて、そのあとは気まずい雰囲気に。

世界にこっぴどく叱られてる誠。
ちゃんと謝って、本物の桂さんを知る努力をしなさい。ですか。

言葉のほうにも世界がフォロー入れてるし。

最後は、私、伊藤くんの彼女だからもっともっと知りたいんです。
で、言葉のほうからキスしちゃいますか。
1話に1回キスがあるんでしょうか?

それにしても、世界がいじらしすぎるぞ。
好きな男が幸せならそれでいいってか?
そんなタイプなんですか?

言葉さんの入浴シーンは背中からいい感じでした。

「School Days」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第15話 | トップページ | おおきく振りかぶって 第14話 »

School Days」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15739737

この記事へのトラックバック一覧です: School Days 第2話:

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第15話 | トップページ | おおきく振りかぶって 第14話 »