« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第16話 | トップページ | 段ボール肉まんは、ヤラセ? »

2007年7月20日

School Days 第3話

「すれ違う想い」

PCゲームのCMを見てると、なんかすごい展開になって行く感じなんでしょうか?

誠、言葉には、桂で、桂の妹は心ちゃん。

昼食をまだ、三人で食べてるのか。

言葉って、クラスだといじめられキャラ?

電車のパンタグラフ、引きの絵だとやたら多いのに、アップだと少なくなってたりする^_^;

電車の中で、言葉を抱きしめてしまった誠。
次の日、言葉は、電車に乗らず、バスで通学。

それでも昼は、屋上に来てくれて仲直りできたけど、それで、心ちゃんに会いに行くという名目で言葉の家に日曜日行く事になる誠。

光は、世界が誠と付き合ってると思ってるようで。
というか、誰が見ても、そうだと思うんだけどな^_^;

やっぱり、言葉は、桂って呼ばれてるのを気にしてたのね。
恋人なのにって。

それで、言葉、誠くんと呼びあうことに
言葉って呼ばれて、すごくうれしそうだな。それで、別れ際にほっペにチュウだよ。

でこういうことを逐一世界に報告してる誠だったりする^_^;
それでいて、「言葉の相手するの疲れる」って。

それにしても、世界がバイトしてるファミレス
あの制服はなんだ?

変わった名前が多いってそれ、自分でいうか。

「School Days」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第16話 | トップページ | 段ボール肉まんは、ヤラセ? »

School Days」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15819011

この記事へのトラックバック一覧です: School Days 第3話:

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第16話 | トップページ | 段ボール肉まんは、ヤラセ? »