« ドージンワーク 第1話 | トップページ | ZOMBIE-LOAN 第1話 »

2007年7月 5日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第1話

「ちゅらうみっ!」

海猫商業水泳部のマネージャーの要。
小学校のとき人魚を見た?
その人魚に海に引きずりこまれて、溺れたことで、泳げなくなっていたりする。

海商に、いかだの家に乗ってやってきた少女・あむろが転校してくる。
かなりの泳ぎっぷり。潜水で沖までいける。
でもかなりの天然というか自然児というか。
お土産が、とりたてのサメだったりする^_^;

副部長の織塚桃子は、そんなあむろに100m勝負を挑む。
あむろ潜水のそれも背泳ぎで、織塚と同じスピード。
だが、ターンを知らないようで、頭ぶつけて気絶^_^;

興味を持った織塚、あむろを調べる。
いかだの家に、オヤジと住んで、朝から裸で海で泳ぐあむろ。

織塚と一緒に来ていた、要を見つけて海に引きずり込んだ。
要、溺れたけど^_^;

要とちゅらうみで会ったことがあると言い出すあむろだった。

あの人魚ってあむろさん?

ということで、水着満載、裸も満載ですが、個人的にマガジン系のアニメはどうもあわないことが多いので今後はどうするか、未定です。

一応見続けるとは思うんですけどね。

キャラ的には蒔輝かな。

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ドージンワーク 第1話 | トップページ | ZOMBIE-LOAN 第1話 »

アニメ」カテゴリの記事

ウミショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15655183

この記事へのトラックバック一覧です: ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第1話:

« ドージンワーク 第1話 | トップページ | ZOMBIE-LOAN 第1話 »