« ドージンワーク 第4話 | トップページ | 大江戸ロケット 第17話 »

2007年7月26日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第4話

「見せてあげるんだから」

協調性(チームワーク)を高めるために合宿。

桃子、バーベキューのきのこを食べて、おかしくなった。
幻の毒きのこだそうで^_^;

全裸で泳ぎ出したし。
いかまさ部長もそれにノって全裸で泳いでるし^_^;

全然合宿になってません。

この毒きのこ、あむろの家に一杯あるということで、武田夜の買い出しのときに、こっそりとあむろの家に。

あむろに桃子、マキオたちも、お風呂上りに、あむろの家にあるお菓子を取りに。

静岡さんは、見るのはいいけど、見られるのは恥ずかしいので、こっそり一人でお風呂に入ったら、そこに男子が^_^;

大ピンチだったのだが、運良く?停電して、その隙に逃げ出した。
でも暗かったので、どうやら、要のパンツをはいてしまったらしいが。
残った、ヒモパンとガーターで要はなんとなく察知した?

台風が接近しているということで、あむろたちは、家に避難したのだが、その家が海に流されてしまった。

台風が去ったときには、屋根もなく、食べ物も飲みものも流されたあと。
しかし、武田が隠れていた。
その手には、買い出しした、食べ物と飲み物が。

それを武器にして、自分の欲望を満たそうとする武田。
「猫のポーズでおねだりしたらあげる」
あむろ、ホントに猫の真似して、じゃれつく。
その拍子に、持ってた、食べ物と飲み物を海へ落としてしまう武田でした。

そのあとどうなったかは、言うまでもない。
その悲鳴のお陰で船に助けられたけど^_^;

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Vol.1 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ドージンワーク 第4話 | トップページ | 大江戸ロケット 第17話 »

アニメ」カテゴリの記事

ウミショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15902063

この記事へのトラックバック一覧です: ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第4話:

« ドージンワーク 第4話 | トップページ | 大江戸ロケット 第17話 »