« 瀬戸の花嫁 第15話 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話 »

2007年7月17日

CODE-E 第2話

「科学お幸せのこと。」

電気系統の故障で、学校は臨時休校^_^;

ということで、街を散策することにした、千波美。
古本屋は大丈夫?それにしても、あのレジは古すぎるだろう^_^;

あのマスコットはピロピロくんっていうんだ。

お父さんおすすめの八百屋は、天井から籠がぶらさがってるような八百屋。
いまどきそんなところあるとは思えないけど(しかも10年後だし)
いい感じと思ったら、巫の家だった^_^;
巫要塞とか言ってる人間の家が、これか?

科学は人の幸せのためにあるという巫だが、そんなのこの体質の千波美には信じられない。

電子レンジ体質のせいで、20回以上の引越し、普通の生活ができない。

巫にばれたということで、またも引越しかと思っていたのだが、巫は誰にも話してない様子。
かわりに、ずっとじーと見つめてくる。

体育館も電脳化してますが、ちょっとおかしくなったら、古いんじゃない?って古いのか?あの機械が?

もう一度告白される千波美。
僕に身体のデータを取らせて下さい。
科学に携わる人間としておのれの力にとまどっているキミという人間をほうっておけない。

逃げまくる千波美。最後はスーパーの冷蔵庫?まで逃げるも、そこで電磁波異常を起こして、巫がその電流で倒れる。
それでも
「科学はキミを幸せにするためにある」

ちょっとつきあってみる?

ホタルイカすら光らせる力?

このアニメ原案は榊一郎さんで、シナリオも少し担当してますが、榊さんといえば、ポリフォニカもなんだよね。大丈夫なんでしょうか?このアニメ^_^;

「CODE-E」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 瀬戸の花嫁 第15話 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話 »

CODE-E」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15784106

この記事へのトラックバック一覧です: CODE-E 第2話:

« 瀬戸の花嫁 第15話 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第2話 »