« 瀬戸の花嫁 第16話 | トップページ | エル・カザド 第17話 »

2007年7月26日

もえたん 第3話

「恐怖大作戦」

いんくが見てるのは、地獄少女? 「イッペンお往きなさい」
B級映画とかいってるけど。

ナオは、いんくのことが一応気になると(小さすぎて)
でも、元気貰ってるってか。

すみの別荘へ。
すみ、眠ったまま連れてかれてます。
「もう食べられないよう」
「やめて放してうゎぁー」

ということで、水着回でもあるけど、それほど水着に拘りはないみたいだけどね。
この別荘、古いだけあってか色々とおかしなことが起き始める。

幽霊まででた。

お風呂では、アヒルで隠して、観葉植物で隠して^_^;
ここで、すみのところにかーくんがいることがばれると。

ぬいぐるみが動き出しても、どうじない澪って、結構凄い人?
「あたらなければどうということない」

なにかの気配を感じて、いんくとすみは変身して調査。
地下には、幻の地下ブタ?

そして、黒威家の隠し財宝発見。
それはスルーですか?

で、その奥には、酔っ払った瑠璃子さんと、幽霊の美穂がいた。
この別荘についてる幽霊で、黒威家の人が来てくれたときは、相手をしてもらっていると^_^;

美穂の巫女姿なんだけど、合わせが左前だったのは、幽霊だからってことでわざと?
それともミス?
キャラしっかり描いてるだけに妙に気になるんですけど?

で、この幽霊の美穂さん、なぜかいんくの部屋までついてきてたりする。
レギュラーになるのか、それともただのオチとしてでてきただけかは次回を見るまでわからないけど。

『納品に遅れてテレビ局に怒られる』
『TV stations get angry when deliveries are late.』
『限定品の予約はお一人様ひとつ限り』
『Limited edition item reservations are one per person!』
『激安フィギュアって欲しくもないのに安いからつい買ってしまう。』
『Even though I don't want really inexpensive figures, I just buy them because trevire cheap.』

お風呂シーンはDVDでは湯気うすめ。
猫のごはんは1日2回。
コ○ケの収入は生活費へ消える。

iconicon
もえたん Lesson 1 icon 2007/9/25発売

「もえたん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 瀬戸の花嫁 第16話 | トップページ | エル・カザド 第17話 »

もえたん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15901798

この記事へのトラックバック一覧です: もえたん 第3話:

« 瀬戸の花嫁 第16話 | トップページ | エル・カザド 第17話 »