« 電脳コイル 第12話 | トップページ | BACCANO! 第1話 »

2007年7月29日

ぽてまよ 第4話

ぽて7「2月と言えば節分と」

ねねって、京のことが?
ステンドグラス一つが、なぜ花札。

どこのストパニかと思ったら、地球を守る戦士?でも週5でやることやってる?

バレンタインデーの話だけど。
ぽてまよって文字が読める?バレンタインのことを知って、素直にあげようと思うけど、チョコが手に入らないと。
皇大にねだろうとしてるのに、気づいてもらえないと。素直とはそれなりにコミュニケーションとれるのにね。

チョコを得られずふて寝中に、みかんからせっかく貰えたんだけど、鳥に食われたと。

無道は、ぽてまよにチョコをあげようとして、予行練習しようとして、ねねに告白してしまった^_^;
で、ねねの奴隷に。

ぽて8「くさめの朝」

風呂上がりに、裸のままで「プルプルプリンむちっと」と踊って湯冷めして、風邪をひいたぽてまよ。
素直を学校に必死に行かせないようにするのが、かなり可愛い。

学校に行ったものの、ぽてまよが気になってうわの空の素直ですな。

一人寝てても、「プルプルプリン」と曲が流れると踊っちゃうのね。

風邪ひくとなぜか、不思議な夢をみるものだけど、普通は、あんまりいい夢見ないんだけどね。
ぽてまよも、そんなにいい夢ではないけど、それでもまだましなほうだな。

素直の匂いによってった?

結局は素直にも伝染ったか。まぁ仲良く家にいるほうがいいでしょう。

無道は、ねねの奴隷変わらないと。

iconicon
ぽてまよ icon コミックス2巻まで発売中
アクションコミックス もえよん って、萌え4コマってことね

「ぽてまよ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 電脳コイル 第12話 | トップページ | BACCANO! 第1話 »

ぽてまよ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15941634

この記事へのトラックバック一覧です: ぽてまよ 第4話:

« 電脳コイル 第12話 | トップページ | BACCANO! 第1話 »