« BACCANO! 第4話 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話 »

2007年8月21日

CODE-E 第7話

「外国人と初恋のこと。」

千波美の力が影響する範囲の研究のために、園美が九条アカデミーを提供。

アドルとミリアはやっと?千波美の学校に留学。
ただし、クラスはとなりになったけど^_^;

ここでもチョココロネですか?

ムータントケラムが、電気ウナギの電気細胞のようなものを人間にも作ったということがわかったらしい。

アドルとミリアに近づかないほうがいいと千波美にアドバイスする斎橋。
噂の二人はなんとか千波美と接触しようと雨宿り作戦とかとってるけどね。

阿吽の呼吸で傘持ってるわけじゃないと思うけどね。

歓迎会までされてます。
新入生歓迎の部活紹介みたいにしかみえないが。

そのお返しに、人体消失マジック見せてるし。
でもそこには、千波美いないし。

ちょっとずつだが、感情をコントロールできるようになってきた千波美。
斎橋に、感謝したほうがいいね、彼氏に。
と言われて、また力が発動しちゃう千波美でしたと。

巫は彼?それとも友達?

iconicon
CODE-E Vol.1 電磁波プライス版 <限定生産盤> icon 2007/10/24発売

「CODE-E」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« BACCANO! 第4話 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話 »

CODE-E」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16185596

この記事へのトラックバック一覧です: CODE-E 第7話:

« BACCANO! 第4話 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第7話 »