« ドージンワーク 第5話 | トップページ | ながされて藍蘭島 第18話 »

2007年8月 1日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第5話

「あたしのもほしい?」

いかだの家が修理できるまで、あむろと父が要の家に住むことに。

いきなり、裸で水浴びしたり、要の服着たり、要の部屋を物色したり。

それにしても、要くん、静岡さんの下着持って帰っちゃったのね。
せめて、脱衣所に置いておくなり、すればいいのに。

神社に阿吽の仁王像?とも思ったけど、狛犬にも阿吽があるし、あってもいいのか?
そこに忍びこんでる静岡さんって^_^;

散歩の途中で消えたあむろ。
探したら、やっぱり海にいた。

海に泳ぎに行って帰ってこなかったおばあさん。
×は形見ですか。

とはいえ、あむろは死んだとは思ってないみたいだけど。
まして形見とは思ってない?渡されたときに、なくしたら呪われるって言われてるし。

実際、なんかあとで、泳いでやってきそうだけどね。

あむろパパって海商出身ですか。
じゃぁ、実家があるんじゃないのか?

岩穴って、完全に通路として整備されてるのね。そのわりに先は海で、そこに柵とかないのが不思議だけど。

お腹が痛かったとかいってるけど、なぜ海?
海にきてから、お腹が痛くなって動けなかったってこと?

あの間欠泉はなんだ?
あれを見る為の、岩穴が通路?

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Vol.1 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ドージンワーク 第5話 | トップページ | ながされて藍蘭島 第18話 »

アニメ」カテゴリの記事

ウミショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15978635

この記事へのトラックバック一覧です: ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第5話:

« ドージンワーク 第5話 | トップページ | ながされて藍蘭島 第18話 »