« キスダム 第22話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第9話 »

2007年8月30日

ドージンワーク 第9話

「ポロリもあるよ!同人大会」

夏ということで、海へ。
といっても、同人合宿。

ジャスティスたちは、なじみとかねるの同人即売会を明後日に勝手に決定していた。
お前たち、たった二日で原稿あげろってか、印刷はどうするんだ?

そう考えると、どうもうそっぽいんだけどなぁ。はたしてどうなることやら。

一応、水着回でもあるわけですが、別にどうという感想も思いつかないですけどね^_^;

なぜか、かねるが用意したペアルックのミニティ着させられてるし、なじみ。

ジャスティスと星くんのほうがメインになりつつある気がするんですけど?

溺れた星くんにマウストゥマウスだし、ジャスティス。

で、ポロリはソーラが、最後におざなりに・・・・

ドージンワクワク

原作者のヒロユキ先生の仕事場訪問。
ネームを見てもらって、ジャスティスのイラストを描いてもらったと。

ドアノブ壊してるけど。

iconicon
ドージンワーク 第1巻 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ドージンワーク」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« キスダム 第22話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第9話 »

アニメ」カテゴリの記事

ドージンワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16281820

この記事へのトラックバック一覧です: ドージンワーク 第9話:

« キスダム 第22話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第9話 »