« ドージンワーク 第9話 | トップページ | アイシールド21 第118話 »

2007年8月30日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第9話

「忘れさせて…」

関東大会の遠征費用がない?
部費の話しから、顧問がいない話になって、水泳部創設秘話に。

早苗によれば、織塚と早苗が入学したときに、作ったと。
水泳したかった織塚を励まし、「結束の口づけ」?

荒れ放題だったプールを自分たちで掃除して、修理して?
熱血青春の日々の早苗。

そこに、所沢先生が顧問になってくれることに。
部になるには3人必要ということで、イカマサを無理矢理引きこむ。
プールをきれいにした熱意が認められて、水泳部が発足。

所沢先生に恋をした、織塚だったが、その先生は早苗が好き?
それを知って落ちこむ織塚を、またまた励ます早苗。

忘れさせて・・・
ということで、織塚と早苗が禁断の関係に?

それがバレて、二人は謹慎、先生は責任を取る形で学校から去った。

それ以来、織塚は男に興味をなくした?

織塚の話では、水泳部発足のとき主導権を握っていたのは、織塚で、早苗はまったくやる気なしだったと。
先生をからかってた、早苗だったが、先生が本気になってしまって、付き纏う様に。
それが噂になって、ストーカーのセクハラ教師ということで学校から出て行ったと。

写真でも、さえないおっさんだったりする。

はたして、本当の話は?

早苗は、お調子者、作り話好きの困ったさん?

Cパート
水泳部の部費を稼ぐためにも、ホームページを作ろうと、マキオ。
素人だったのに徹夜して作ったのは、なんともホラーなページ。

さすがにだめ出しされて、またまた徹夜して、作ったのは、部員みんなの写真をアイコラした紹介ページですか。

あっさり閉鎖においこまれて、部費も削られてしまいましたとさ。

アイコラとはいえ、裸はなかったし、そんなに悪いものには見えなかったけど?
まぁ不謹慎って言われればそれまでなんだろうけど。

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Vol.1 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ドージンワーク 第9話 | トップページ | アイシールド21 第118話 »

アニメ」カテゴリの記事

ウミショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16281833

この記事へのトラックバック一覧です: ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第9話:

« ドージンワーク 第9話 | トップページ | アイシールド21 第118話 »