« らき☆すた 第21話 | トップページ | エル・カザド 第22話 »

2007年8月28日

もえたん 第8話

「トラブル」

エロが怖くて監督なんかやってられるか!
ということで、無意味に、エロ回です。裸祭りです。エロ祭りです。

いんくがママと一緒に風呂。
瑠璃子とすみも風呂。
アホに磨きがかかり世界遺産に登録されますよ。

里奈が色気づいた?化粧してる?

「イヤーン、まいっちゃうぅ」
マークが入るのは、みんなノーパンなのか?

クレープ屋台がCREAMYって、マミですか

「出てこなければやられなかったのにー」
こいつはエースだ。

赤いチューリップの方。
VダンディMAX発動
レイズナーネタって、なんか新鮮かも。

スーパー健康ランドで、里奈、麗美、いんく、澪も風呂。
シナリオの都合上ってわりには、シナリオに関係なさそそうなんだけど?

里奈の化粧の理由は、麗美への想い?と思わせぶりにふっといて、実はにきびあとを目立たなくするため。

女風呂で極楽気分だった、あーくんは・・・ヌイグルミじゃないとばれて?
「イッペン死んでみる?」
で、地獄送りにされてます^_^;

ありすの水浴びは、閻魔あいの清めのシーンパロでもあったと?

ということで、本当に、なんの脈略もなくエロエロの回でした^_^;

『友達になろうとする気持ちを失わないでほしい、例え何百回裏切られようと。』
『No matter how many hundrets of times you've been betrayed, don't lose the desire to make friends.』
MOETAN CORNER
『車でアニメソングを大音量で聞いてたら、通行人が振り向いた。』
『When I listened to anime songs loudly in my car, pedestrians turned to look.』

嫁募集中 ライターH
募集中! K監督
メイド募集中! Nプロデューサー

iconicon
もえたん Lesson 1 icon 2007/9/25発売

「もえたん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« らき☆すた 第21話 | トップページ | エル・カザド 第22話 »

もえたん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16271140

この記事へのトラックバック一覧です: もえたん 第8話:

» レビュー・評価:もえたん/第8話 トラブル [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 12 / 萌え評価 34 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 68 / シリアス評価 3 / お色気評価 87 / 総合評価 34レビュー数 32 件 ある日、学校に行くと里奈がハンドミラー片手に熱心に身だしなみチェック。急に色気づいた様子があまりに怪しかったので、いんくと麗美は里奈の様子を探ることに。よく見るとツヤのある唇にぱっちりとした瞳、そしていつにもない笑顔……これは絶対に何か隠してる……二人が問い詰めようしたその時、里奈が、目の前にいたオヤジの元に駆け寄... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 19:30

« らき☆すた 第21話 | トップページ | エル・カザド 第22話 »