« キスダム 第18話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第5話 »

2007年8月 1日

ドージンワーク 第5話

「ふたりでしましょ」

今回は、ライバル登場の巻ともいう^_^;

なじみ、星くんとラブホテルへ。
同人誌作成のための取材だけどね。ジャスティスは誤解してショック。

怒りにまかせて、500pの超大作描いてる。
それいくらで売るんでしょう?

2度目の即売会。
なじみのとなりには、自分よりも絵が下手だと思える相手が。
彼女も同じ意見みたいだけどね。

ということで、隣りの彼女には負けたくないと思うものの、午前中終了しても、両者一冊も売れずと。

なじみの頼みの綱である、星くんは、ジャスティスに追いまわされてるし^_^;

ドージンワクワク

漫画の描きかたを習う。
コマの中に、木というか、林というかをちょっと下書き。

iconicon
ドージンワーク 第1巻 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ドージンワーク」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« キスダム 第18話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第5話 »

アニメ」カテゴリの記事

ドージンワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15978609

この記事へのトラックバック一覧です: ドージンワーク 第5話:

» ドージンワーク 第5話 「第5刷『ふたりでしましょ?』」 [独り言の日記]
 今回はなじみにとって2回目の即売会。  冒頭で意気込むなじみであったが・・・・・  何か物足りないのである。  張り合うもの・・・・・つまりライバル出現をなじみは望んでいるのだ。  なじみのライバルといえば、かねるさん。  今回からこの2人のクオリティーの低い張り合いが出てきます。  そして・・・・もう一組のライバル関係も出てきます。これが大きな波乱を呼ぶことに・・・  今回はそんな2組?のお話。  なじみはホテルに行きます。1人ではなく星君と一緒に・・・・・・・  まあ... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 15:24

« キスダム 第18話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第5話 »