« エル・カザド 第19話 | トップページ | ぼくらの 第17話 »

2007年8月 8日

もえたん 第5話

「小さな思い出」

どきんちょオキリン

うさぎちゃん事件よ。
ということで、川で溺れた男の子を助けるいんく。
助けようとしてすみも一緒に溺れてますけど
シャボンなんとか、で。一緒に助けた。

おやっさんって、前回爆死したんじゃないのか?レギュラーですか?

あーくんもかーくんもみんな泳げないのか。
今度は、マジカル一本釣り

そこに、大きな馬を連れて、ありすが登場。
魔法馬を戻しすために時空ゲートを開くあーくん。
これを待っていた?

時空ゲートに、いんくとあーくんを。

そしてついたところは、ちょっと昔。
瑠璃子さんがまだ17歳のころですか。高校生のころから、すみに仕えてたんですね?

瑠璃子のスパルタ教育が原因ですみが英語嫌いになったのかと思ったら、原因はいんくですか^_^;
小学生になるかどうかって子供に、そんな難しいの教えるから。

小さいナオをゲーム好きにしたのもいんくですか。
すべてはいんくが原因だったと。
それにしても、あのゲーム、ゲームウォッチですか?

メインと思われた赤い風船のことはそこそこで終わりですか。
まぁナオがいんくのことを小さいころから思っていてくれたってことで、よし?

ネーム考える時は、やっぱりアニラジ?

『最終回に全米が泣いた』
『The last episode had all of America in tears!』
『沙貴先生の漫画が読めるのは○○○○だけ』
『You can only read Saki Sensei's comics in ○○○○.』
『緑の子はいらない子』
『No one needs the green member.』
MOETAN CONER
『敵の攻撃にむかついき、携帯ゲーム機ごと叩きつけたらゲーム機が壊れた』
『I got mad at the enemy attack so I threw down my portable game system and it broke.』

大絶賛 現実逃避中。
この前、犬に家でため息をつかれました。
「お手」とみせかけて実は「犬パンチ」

iconicon
もえたん Lesson 1 icon 2007/9/25発売

「もえたん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« エル・カザド 第19話 | トップページ | ぼくらの 第17話 »

もえたん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16043588

この記事へのトラックバック一覧です: もえたん 第5話:

« エル・カザド 第19話 | トップページ | ぼくらの 第17話 »