« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第22話 | トップページ | 怪物王女 第21話 »

2007年8月31日

School Days 第9話

「後夜祭」

刹那、もうすぐいなくなるから自分だけの思い出が欲しかった。
でも、さすがにそれを世界に話されるのは嫌なんだ。

学園祭最終日は、刹那、誠と世界の前にいたくなかった?逃げたよ。

バカップル誠と世界?

お化け屋敷の休憩室は学園祭の3つの伝統の一つって、どんな学校ですか?
1.カップルで学祭を巡る
2.後夜祭のフォークダンス
3.休憩室

女子が手を差し出すのが合図で、イエスなら握りかえして休憩室?
どんな伝統だよそれ。

誠、世界を休憩室に誘ってる?

乙女に一緒に巡ってと誘われてあっさりOKしてる誠。
さすがに後夜祭のフォークダンスは断るかと思ったら、その前に世界に連れ去られただけか。
あのままだともしかしたらOKしてたんじゃないか?

心の友達さんは、誠たちの複雑な関係を気付いてるようですが。

言葉は、乙女の取り巻きにつるし上げくらってますが。
それで20件もメール出してる。それにやっと気付いて言葉のところへ行こうとした誠を乙女が立ち塞がって、無理矢理休憩室へつれこんでるよ。

そういうときに限って、受け付けに言葉がいないんだね。
そのあと、すぐ戻ってきたみたいだけど。

告白されて、押し倒されて、結局、乙女とやっちゃってるし
ホント、やれれば誰でもいいんですな、誠は。

それでもフォークダンスだけは一応断ったか。
で、結局世界とフォークダンスだけどね。

言葉がホントに可哀想になってくるよ。
その言葉は、誠が世界と踊ってることを澤永に聞かされてる。
その澤永に告白されて抱きしめられてますけど?

身体だけが目的の誠はホント最低な男だが、それにしても、そんな最低男のどこがいいんだ?
この女たちは。

そっちも問題大ありだと思うけど。

iconicon
School Days 第1巻 <初回限定版> icon 2007/9/26発売

「School Days」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第22話 | トップページ | 怪物王女 第21話 »

School Days」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16291104

この記事へのトラックバック一覧です: School Days 第9話:

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第22話 | トップページ | 怪物王女 第21話 »