« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第18話 | トップページ | 怪物王女 第17話 »

2007年8月 2日

School Days 第5話

「波紋」

プール回、水着回です。
でも話は、どろどろまっしぐらですけど^_^;

光は、澤永が好きですか。
ということで、二人っきりのプールのはずが、みんなで行くことに。

ちゃっかり、みんなの前で、付き合ってる宣言してる、言葉。
妙に積極的なんですけど。
みんなの見てる前だと、いつも以上にいちゃいちゃしてるし。

無理矢理、胸を腕に押しつけてる感じもあるな。
これって、胸を触られる練習だった?
それとも、あんまり自分を見てくれないから、気をひこうとしてた?

でも、誠のほうは、先日の特訓以来、世界のことが気になっていたりする。
結局、世界のほうが好きだと気付いた?

みんなと別れた後、告白しちゃう誠。
「どうして、先に私のところに来てくれなかったの?」
なんて言っても、世界もやっぱり嬉しい?

で、盛り上がってやっちゃったと^_^;

言葉のほうは、胸押しつけても、そんなに嫌じゃなくなってきた?
ということで、ご満悦だけど?

「School Days」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第18話 | トップページ | 怪物王女 第17話 »

School Days」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15988249

この記事へのトラックバック一覧です: School Days 第5話:

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第18話 | トップページ | 怪物王女 第17話 »