« BACCANO! 第3話 | トップページ | ヒロイック・エイジ 第19話 »

2007年8月14日

CODE-E 第6話

「巫女さんと修行のこと。」

電磁波感知ブザーですか。
感情のコントロールの練習で、キスシーンの映像ですか。
その上がありそうだけど、巫ってどこまでのシーンを用意していたんでしょう?

見兼ねた?斎橋由真が、千波美を家に招待。
神社で、老人の肩こりとか手をかざして治してますな。
一種の低周波治療みたいなものですかね。
でも、いやいややってるようだけど。

自分にも千波美と同じ力があることを告白する由真。
タイプEというらしい。

由真は電磁波が弱いのでコントロールできる。
千波美は逆、それだけに狙われやすいと警告。

力を利用しようとするものも多い。

で、お泊りしながら、精神統一の修行を。

おばあさんからのお礼を素直に受け取れない由真。
羨ましがられ、怖がられ、疎まれ、憎まれ、危害を加えられることもある。

というか、あったんだろうね。
家族とも離れて、離れで暮らしてる由真。

実は千波美が羨ましい?
あんな力を持ってるのに、周りに親切な人が集まるしね。

巫の一途な態度を見たりして、少しだけ人を信じる気になったかな、由真。
お礼を喜べた様で。

ブリンベルケ姉弟は、やっと外国人登録が完了した^_^;

iconicon
CODE-E Vol.1 電磁波プライス版 <限定生産盤> icon 2007/10/24発売

「CODE-E」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« BACCANO! 第3話 | トップページ | ヒロイック・エイジ 第19話 »

CODE-E」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16108133

この記事へのトラックバック一覧です: CODE-E 第6話:

« BACCANO! 第3話 | トップページ | ヒロイック・エイジ 第19話 »