« ドージンワーク 第8話 | トップページ | アイシールド21 第117話 »

2007年8月23日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第8話

「よ~く見てなさい」

県大会、前日に男子は女子部室に集まって、麻雀^_^;
部室を色々物色してたら、静岡さんのガーターがあったり、明日の水着があったり。
その水着を着てみた、男子。
そのまま寝てる。
朝、織塚が部室に来て、発覚。
お仕置きと同時に、水着を洗わせた。特に股間を念入りに。

ライバル、四宮の南条登場。昔の漫画のような笑い方をする人
記録も胸も織塚より上。でも、胸は静岡のほうが大きい^_^;
そんなこんなで、四宮と海商とで勝負することに。

あむろ、50m自由形、ドルフィンキックで優勝してるし^_^;
真綾も大会記録更新して優勝。
静岡さんは、ガーターのことが気になって睡眠不足だったのだが、それが幸い?
スタートでうとうとしてたのが運良く、抜群のスタートになって、そのままの勢いで優勝。

黄瀬に、中村もそれぞれ、関東大会への出場を決める活躍。

100m自由形でついに、織塚と南条が直接対決。あむろも出るよ。
で、南条が、負けた方が「ポロリ」と言い出す。

あむろには、実力の差を見せつけようと
「隣りでよ~く見てなさい。私の泳ぎを」

スタートしたら、ホントにジーッと隣りのレーンの南条を見ながら横泳ぎしてるあむろ^_^;

で、終わってみれば、織塚1位。
あむろと南条は同着の2位。

南条に、ポロリを迫る織塚だったが、朝に男子に水着を洗わせたことが災いしてか、水着の股間が敗れてしまって、さあ大変。

目立ってる織塚^_^;
に負けたくないと?南条、ポロリどころか胸をプルプル。

会場は大変な事になりましたとさ。チャンチャン。

でも、関東大会に女子はかなり進出して、海商はいい感じ?

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Vol.1 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ドージンワーク 第8話 | トップページ | アイシールド21 第117話 »

アニメ」カテゴリの記事

ウミショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16207732

この記事へのトラックバック一覧です: ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第8話:

« ドージンワーク 第8話 | トップページ | アイシールド21 第117話 »