« ぽてまよ 第6話 | トップページ | CODE-E 第6話 »

2007年8月12日

BACCANO! 第3話

「ランディとペッチョはパーティの準備で忙しい」

1932 港でダラスの捜索?イヴ。

1931 ダラスの行方を追うルノラータファミリーがデイリーデイズへ。
1930 ルノラータの下っ端をダラスがぼこぼこに?

1931?
バーンズ殺したねずみが生きかえるのを見て、完成したと喜ぶ。
しかし、ランディとペッチョがパーティのだしものの練習をしていて、火事を出してる。
その火事に巻きこまれ、バーンズは完成したものを2本だけ持ち出せた?

フィーロはマルティージョファミリーの一員に。
そこで、アイザック、ミリアとすれ違ってない?二人は列車に乗ってるんじゃないの?
乗ってないにしてもニューヨークにはいないんじゃ?

イヴ、ルノラータファミリーといれ違いでデイリーデイズに。
しかし、なぜかダラスの消息はまったく掴めず。

フィーロ、ダークスーツの女とぶつかる。彼女がボタン?を落として後を追い駆けるも見失う。
そこで、ダラスたちにぼこぼこにされているバーンズを助けた。

そのバーンズ逃げる途中で、結局ダラスにやられて、持ち出したものを奪われる。
完全に死んだと思ったのに、ちゃっかりバーンズも不死の者?

で、ダークスーツの女がバーンズを見つける。
二人は知り合い?

フライングプッシーフット号のほうでは、惨劇の幕が開こうとしていた。

食堂車に、同時に3組の賊が^_^;
床に伏せろ
両手を挙げろ
動くな

がんばって全部やってるアイザックとミリアだったりする^_^;

若い車掌はもう助からない?
それとも彼も?

サブタイトルに出てくる人たちって、本質的には本編と関係無い人なんですね。
このあとどうなるかは知らないけど。

「BACCANO!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ぽてまよ 第6話 | トップページ | CODE-E 第6話 »

BACCANO」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16091708

この記事へのトラックバック一覧です: BACCANO! 第3話:

« ぽてまよ 第6話 | トップページ | CODE-E 第6話 »