« キスダム 第20話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第7話 »

2007年8月16日

ドージンワーク 第7話

「素晴らしき哉、BALAの香り」

西武秩父に何がある?

露理が、二道のセコンドに。
超エロいの描いちゃいましょう。みだらにふしだらに。

星くんまでひきこむ露理。
まずは、女性向け18禁同人誌3冊買ってきて。

なぜか、星がジャスティスのことを好きだと勘違いした二道。
無理矢理、告白させてます^_^;
星は、なじみに告白するためにジャスティスにって思ってたりしただけなんだけど。

完全に誤解して妄想モード爆発の二道かねるでした。
薔薇の世界に嵌まりました?

ドージンワクワク
道具を揃えて、どんな本にするか決める。

世界堂に行って道具を揃えて、
斎藤は、ストーリーもので、猫のようなものを出して、ほのぼの系
きみきみは、主人公、ペットで、ソフトギャグな4コマのようなもの?

iconicon
ドージンワーク 第1巻 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ドージンワーク」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« キスダム 第20話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第7話 »

アニメ」カテゴリの記事

ドージンワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16129276

この記事へのトラックバック一覧です: ドージンワーク 第7話:

« キスダム 第20話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第7話 »