« 天元突破グレンラガン 第22話(見逃しました) | トップページ | BACCANO! 第5話 »

2007年8月27日

ぽてまよ 第8話

ぽて15「おかいもの」

祭りのときのお小遣いが300円残ってることもあり、ぽてまよに初めてのお使いを頼む素直。
車とかはさすがに300円では買えないですよ、ぽてまよくん。
食べ物以外は欲しくないのかと思うと、そうでもないんだよねぽてまよって。

祭りのときも水ヨーヨーだったし。

途中で、栗泥棒のぐちゅ子に巻きこまれて、少年と一緒に追いかけることになるぽてまよ。
あの赤ずきん少年はいったい何だったんだ?声も釘宮さんだし。

これにまた巻きこまれるのがABC。
なぜか公園でジグソーパズルをしていて、もう少しということろで、邪魔される。
最後は、どうせやられるならって、自分でぶちまけちゃってるし。

この栗は、京への祭りのときのお礼ですか。
喜んでる京の顔を見て、嬉しくて失神してる、ぐちゅ子でしたと。

ぽてまよは、追いかけっこに疲れたのか、パン屋さんで寝てしまったようだが、迷子札のお陰で送ってもらえた。
スペシャルホテルブレッド420円。

素直、ぽてまよの小遣い100円を抜いて、100円だったことにしてあげてます。

ところで、あんなに替えのパンツを持ってたのか、いつのまに。
今回、川に入ったけど、全身濡れると、パンツは替えないの?
おもらし専用ですか?

お礼は栗で、お詫びは蛇ですか、ぐちゅ子。

ぽて16「WINTER HAS COME」

早くも冬。
みかんの胸を人差し指でツンツンしてしまった、哉純。

寒いからお昼を保健室で食べようってか。
保健室はあったかいんだよなぁ、そういえば。

しかし、南極の地図を出しての授業って、何をしてたんだろう?
南極探検の歴史とか?それとも地理か?

雪に教室からダイブして、ぽてまよ血に染まる。
日の丸弁当か、とか言ってる場合じゃないと思うが。

雪合戦で、京がやられてぐちゅ子乱入^_^;

素直の裸ジャージに、ぽてまよ、おもらししてるよ。
興奮した?
今度こそ、替えのパンツを持ってきてるんだよね?

「ぽてまよ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 天元突破グレンラガン 第22話(見逃しました) | トップページ | BACCANO! 第5話 »

ぽてまよ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16250102

この記事へのトラックバック一覧です: ぽてまよ 第8話:

« 天元突破グレンラガン 第22話(見逃しました) | トップページ | BACCANO! 第5話 »