« ミヨリの森 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話 »

2007年8月28日

CODE-E 第8話

「色仕掛けとすれ違いのこと。」

安満沢端、入居率38%で、うち30%が能力保持者?

スパイの二人、千波美の登校シーンを観測してますけど、あなたたちは登校しないでも遅刻しないのか?

千波美たちのような人をタイプEというらしい。
斎橋も自分はタイプEだと言ってたし。

普通の人だと使ってない脳の一部を使ってるらしい。

園美は、巫に感謝されただけで感激してるし。
そんな二人を見て、心が動いてる?嫉妬?
千波美、力がでてます。

思い出しただけでも力でてます。

アドル、スパイといえば愛のマジシャンだそうで、
まずは笑いで接近。千波美には難しすぎたようで^_^;

スポーツヒーロー作戦、ハートを仕止めてみせる、射止めるじゃなくて。
デブ男に告白しちゃいました。

最後の手段は、直接告白。最初からこれにしておけば、とも思うのだが、そのとき、ミリスが巫に色仕掛けをしていた。
それを目撃してしまって、千波美、力暴走。

その写真を撮影しようとしてるアドルだが、それデジカメです。影響されてます^_^;

やっぱり、千波美は巫が好き?

iconicon
CODE-E Vol.1 電磁波プライス版 <限定生産盤> icon 2007/10/24発売

「CODE-E」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ミヨリの森 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話 »

CODE-E」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16261339

この記事へのトラックバック一覧です: CODE-E 第8話:

« ミヨリの森 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話 »