« 天元突破グレンラガン 第20話 | トップページ | BACCANO! 第3話 »

2007年8月12日

ぽてまよ 第6話

ぽて11「素敵な生活」

制服の上に割烹着姿のみかんに、激萌えの哉純。

素直用のお弁当に激しく嫉妬の哉純だったりする。

その哉純とぶつかって、メガネが壊れた素直。
なぜに哉純の股間を触る^_^;
みかんにしてやれ^_^;

メガネなしの素直もまたみかんにとってはうれしいかぎり^_^;

素敵奴隷生活
みかん編 単なる素直のお嫁さん
哉純編 M奴隷かお前は
ぽてまよ編 なぜかうれしくてロケットで天まで上がる気分。宇宙に空気はないので髪は揺れてるのはあくまでイメージ映像ですか^_^;

メガネなしで学校に急いで、まちがってもんじゃ焼き屋へいく素直。
ぽてまよ、どこでたい焼きを?

ぐちゅ子をなんとか捕まえたい、京ママ。
ドーナツで罠を仕掛けるも、鎌をつっかえ棒にしてあっさりゲットされてます。

ぽてまよのあのチェーンの飾り物。
なんのために作った?ぐちゅ子にビーム出させるため?

あれとドーナツを間違えるのかと思ったんだけど、ぐちゅ子の邪魔しただけだったね。

ぽて12「夏といえばプールと」

夏休みに突入。
ねねの家でプールに。ということで、水着回でもあるのだが、水着には力を入れてないみたいだけどね。

室内プールにいるはずのみかんの声がなぜ、屋敷の外にいる哉純に聞こえるんだ?
彼はみかんに関する限りはエスパーなのだろうか?

ピンポンダッシュしたあげく、屋敷に忍びこんでますけど?
あっさり見つかって、至急退去してくださいとかいうわりにはビーム攻撃ですか。
退去する暇ないですよ。

ねねの母・綺羅46歳。特殊メークと金儲けが得意。
19歳で直森賞作家に。
32歳で離婚。理由は刺身が古かった。
44歳でヌード写真集大増刷中。

履歴よりも、その姿が問題でしょう。
特殊メークとかいう次元を超えてますけど?

ねねの兄3人、松一、竹二、梅三。それぞれちゃんとした仕事してるのに、ねね萌え変態。
無道にすら嫉妬してるし。

ABCトリオはホラー映画ですか。

「ぽてまよ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 天元突破グレンラガン 第20話 | トップページ | BACCANO! 第3話 »

ぽてまよ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16091649

この記事へのトラックバック一覧です: ぽてまよ 第6話:

» 【ぽてまよ】ぽてまよillustと、6話〔ぽて11:素敵な生活/ぽて12:... [くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】]
6話、ぽて11〔素敵な生活〕、ぽて12〔夏といえばプールと〕。私の今期のanimation視聴状況は此方なのですが、その中でも尻上がりにランクアップしている作品です。冒頭、みかんちゃんの制服+割烹着で、ツンデレ弟の哉純君は動揺、大。其れにしても男の子のセーラー服姿は...... [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 15:35

« 天元突破グレンラガン 第20話 | トップページ | BACCANO! 第3話 »