« ぽてまよ 第8話 | トップページ | ミヨリの森 »

2007年8月27日

BACCANO! 第5話

「ジャグジー・スプロットは泣いて怯えて蛮勇を奮う」

ジャグジーぼこぼこにされて、泣いた子は強いパターンなのかと思ったら、仲間が強いってこと?
蛮勇は奮ってないような気もするんだけど。

黒いのも、レイルトレーサーも僕たちでやっつける?

バーンズの話は、1930の話しだったのか。
なるほど、それで、アイザックたちがいるのね。

エニスは、シェラードのホムンクルスですか。
バーンズの身体を、手から吸い込んじゃった、シェラード。
これで、バーンズの知識経験すべてが手に入るんですか。
それなら、完成品を盗んだ相手を探すよりも、完成品を作りなおせばいいのでは、とも思ったけど、あれって偶然できたんだっけ。本人もどうしてできたかわかってないってことか。

完成品を奪った、ダラスを追う事になる、エニス。

1931の今でも、まだルノラータファミリーはダラスを追ってる。

フィーロはマルティージョ・ファミリーの幹部に。
マイザーの傷が消えてる。
このとき、二人は初めてあった?
このまえ、フィーロと一緒に銃撃されてたのは、ガンドールファミリーのラックだった?。

で、なんでフィーロはマルティージョ・ファミリーなんだ?

フライング・プッシーフット号のほうには、本当にレイルトレーサーがやってきた?

作業着の女は何を狙ってる?

「BACCANO!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ぽてまよ 第8話 | トップページ | ミヨリの森 »

BACCANO」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16250122

この記事へのトラックバック一覧です: BACCANO! 第5話:

« ぽてまよ 第8話 | トップページ | ミヨリの森 »