« 瀬戸の花嫁 第17話 | トップページ | エル・カザド 第18話 »

2007年8月 1日

もえたん 第4話

「時の中のアイドル」

アイドル白鳥ありす。
恋の英単語」で初登場3位。
80年代を意識してる?

で、正体は魔法王国の魔法使い。

しかし、アイパッチしてるタモリって懐かしいね^_^;
それこそ80年代でも、タモリはもうほとんどアイパッチしてないけど。

そういえば、タモリのイグアナの真似する若手の芸人さんがいるけど、いつ見たんだろう?
それこそ、最近じゃ滅多にやらないだろうに。
やったところで、見てる人に意味がわかるのだろうか?

でかい胸は地球温暖化に影響する?

正義の超人の必殺技・フェイスフラッシュ!

偽りの時、偽りの人、そして偽りの私。

幼稚園で事件?
先生は、響子さん?どうせなら、五代くんのほうがよかったんだけど。

フィギュアのためにアキバに並ぶのは悪か^_^;
キモイってことで、往年のジャンプ作品でお仕置きですか?
100tハンマー、ギャラクティカマグナムとか。

魔法タコが出現。こちらが事件の本命。
都合良く服だけ溶かす粘液とか、とても口では言いあらわせないすごい攻撃とかはなし^_^;

すみは、口では言えなくても、アホ毛では表現できるけどね。

魔法が通じないだけ。
で、キモイおっさんが自らを犠牲にして倒してくれた^_^;

ありすだけに、うさ耳ですか。
ありすの狙いは、あーくんですか。
あーくんの罪を許さないと。でも人間界では急激に体力を消耗すると(どこぞのヒーローみたいですね)

『三国志の小喬と大喬は激萌えだ!』
『Da Qiao and Xiao Qiao from the Romance of the Three Kingdoms are extreamely moe!』
『アニメスタッフの打ち合わせは午前中はほとんどない』
『Anime staff don't usually have meeting in the morning.』
MOETAN CORNER
『深夜アニメは放送時間が重なり、録画に苦労します』
『Late night TV anime overlap so I have trouble recording them.』

もえたんの総集編はやらないの? もうそんな弱気?
大人も子供もお兄ちゃんも。
まだ父さんにも殴られた事ないのに! あくまで、まだなんだ。

iconicon
もえたん Lesson 1 icon 2007/9/25発売

「もえたん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 瀬戸の花嫁 第17話 | トップページ | エル・カザド 第18話 »

もえたん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/15966489

この記事へのトラックバック一覧です: もえたん 第4話:

« 瀬戸の花嫁 第17話 | トップページ | エル・カザド 第18話 »