« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第21話 | トップページ | 怪物王女 第20話 »

2007年8月24日

School Days 第8話

「学祭」

刹那が誠の気持ちを確かめる?

世界に言葉は
「友達だと思っていたのに」
「もう誠くんに近づかないで下さい」
そう言われて、ショックで一日学校休んでる世界。

伊藤は世界と桂さんどっちが好きなの?
伊藤は世界を選ぶんだよね。世界のところへ行ってあげて。

刹那にそう言われて、誠はしっかり世界のところへ。
そして、なんだかんだで押し倒そうとしてるし。ホント最低な男。

誠に胸を押し当ててる、言葉。
「そのうち直に触らせてあげます」
「だから後夜祭のフォークダンスは私と踊って下さい」
頷いてるし。
ホント最低です。自分でもやっと気付いたようだが、それでも心を入れ替えようとはしないのね。

学園祭本番。

お化け屋敷よりも休憩室のほうが人気ありそうだが、そんなもの作ってるのがすでに問題だろう。
乙女たちはいったい、何を狙ってるんだ?
部屋代で稼ぐ?ビデオ録画して脅す?裏に売る?

3組のほうは、喫茶店戦争で、ごたごた。
あの着ぐるみなんであんなに用意できるんでしょう。

セットを壊してしまって、明日の為に、修理するはめに。
資材を運んでるときに、刹那は、学園祭が終わったら、フランスへ引っ越すことを誠に告げる。
だから、その前に、世界のことを見届けたいと。

私の替わりに伊藤が世界のそばについていてほしいと。

その刹那は入学式のときに、男子にからかわれて泣いてるところを誠に助けられてから誠を思ってたってか。
誠の助言で強くなる為に、クラス委員になってるし。

誰もいなくなった教室で、眠りこんだ、誠に
「これは私だけの想い出」
とキスしてる刹那。

運良く?
言葉に見られてるけどね^_^;

女同士でどろどろ展開に勝手にしてる感じもあるけど。
どうして、こうもあんな優柔不断な最低男をみんな好きなんでしょうか?

刹那も結局、世界と同じ道を歩んでないか?
フランスにホントに行っちゃえば関係なくなるんだろうけど。

「School Days」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第21話 | トップページ | 怪物王女 第20話 »

School Days」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16218585

この記事へのトラックバック一覧です: School Days 第8話:

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第21話 | トップページ | 怪物王女 第20話 »