« BACCANO! 第2話 | トップページ | ヒロイック・エイジ 第18話 »

2007年8月 7日

CODE-E 第5話

「憂鬱と親子のこと。」

Hな画面にびっくりして、父のデータを飛ばした千波美。しかもシステムごと^_^;

両親にとって迷惑ばかりかけていることに、悩む。

「今日は家に帰りたくない」

そんだけ大事にされててよく言うわ。
別々に暮らしたほうが両親にとっても楽なんだから、それでも一緒にいてくれるのは大事にされてる証拠。
園美こそ、金持ちだけど大事にされてない?

巫にありがとうって言われただけで園美はうれしいのか。
で、両親が久しぶりに一緒に夕食たべようのメールでまたまたうれしいと。

家に帰った千波美を、料理を作って迎えてくれた父。
ホント優しいね。
でも、味は最悪^_^;

で、母と外で待ち合わせして、3人で外食と。

「CODE-E」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« BACCANO! 第2話 | トップページ | ヒロイック・エイジ 第18話 »

CODE-E」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16031883

この記事へのトラックバック一覧です: CODE-E 第5話:

« BACCANO! 第2話 | トップページ | ヒロイック・エイジ 第18話 »