« キスダム 第21話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第8話 »

2007年8月23日

ドージンワーク 第8話

「全部見えちゃってる」

またまた、コミフェスで勝負のなじみとかねる。
しかし、いつもいつも都合良くお隣りさんなんだね。

なじみの絵は生まれ変わった?
そこそこ見られる絵になったものの、すべてバストアップで、同じ角度だけですが。
2、3人なら騙せる?

その一人がかねる^_^;

でも、なじみの本は、エロ本なのに、身体が描かれてないのでエロくない。

かねるのほうは、もの凄くエロい。
なんせモザイク入れるの忘れてるくらい^_^;

露理がマジックで修正してくれて、発売。

星くんは、かねるのがんばりを評価して買ってくれた。
なじみの本は、がんばりを評価できず買わなかった。迎合してる?
けど、なじみのほうは騙された客が5人いて、5冊売れたのでした^_^;

なじみは、はたしてどこへ向かっていくのやら。

ドージンワクワク

ストーリーとネームを発表。
斎藤桃子ってやっぱり絵が上手だよね。

iconicon
ドージンワーク 第1巻 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ドージンワーク」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« キスダム 第21話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第8話 »

アニメ」カテゴリの記事

ドージンワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16207715

この記事へのトラックバック一覧です: ドージンワーク 第8話:

« キスダム 第21話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第8話 »