« らき☆すた 第20話 | トップページ | エル・カザド 第21話 »

2007年8月21日

もえたん 第7話

「狙われた学園祭」

学園祭・幽霊喫茶ですか。
委員長は、いんくの怖がる姿萌え?

ありすの野外ライブもあり。

暗いところでナオとあんなことやこんなことを想像していんく、イっちゃってます。

「俺はお前のことを信頼してる」
ありすとあーくんって恋人だった?
ありすの片思いかもしれないけど。

美穂、時給30円で雇われた?
誰に?委員長?委員長ってどうやって美穂の存在を知った?
いんくが話したの?

澪は、種割れまでしてます。射的の景品欲しさに。
それにしても、色んなガンダムが混じってますけど。
「澪いきまーす」

いんくの姿をみて、
日本の幽霊はホワイトがベース。ホワイトベースなんじゃ
とかまで言ってるし。

師匠は、幻魔?

ライブのときに、ありすが魔法を。
あーくんに対して、あなたの本質をみるために試すと。
3つのトラップを2時間で解除してみろ。

すみに攻撃されてるナオ。
これは、ナオが偽物だった。
1つめは「疑心」

2つめは、「絆」
これは、師匠が敵に。UFO仮面ですか?懐かしいけど、それヒーローのはずなんだけど?

焼きそばでいんくとすみを吊るす。
それを、あーくんとかーくんが力をあわせて撃退。かーくんガガガですよ、そのままじゃないですか^_^;

3つめは、「信頼」
あーくん、いきなりいんくを吊るす。
そう、このいんくこそ偽物で、ありすが変装していた。

いんくなら、暗いところに入ったときに怖がったはずと。

クリア?タイムオーバー?
「お前のことも信頼してる」
ありすに告げる、あーくん。

これでありすが引いてくれた。

しかし、これで、あーくんもありすの正体が分かった?

MOETAN CORNER
『胸が見えるという理由だけで、好きでもないキャラクターのフィギュアを買ってしまう。』
『I can't help buying figures of characters I don't even like, just because I can see their breasts.』

XYZを書こうとしたら伝言板が無かった。
本日のリクエスト曲 賛美歌13番
まだだ、まだ終わらんよ!

学園祭ってことで、通常の英語文はなしね。

iconicon
もえたん Lesson 1 icon 2007/9/25発売

「もえたん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« らき☆すた 第20話 | トップページ | エル・カザド 第21話 »

もえたん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16196613

この記事へのトラックバック一覧です: もえたん 第7話:

« らき☆すた 第20話 | トップページ | エル・カザド 第21話 »