« 天元突破グレンラガン 第21話 | トップページ | CODE-E 第7話 »

2007年8月20日

BACCANO! 第4話

「ラッド・ルッソは大いに語り大いに殺戮を楽しむ」

ルッソファミリー?の金を奪ったのが、アイザックとミリア。
ジャグジーたちにもやられてる?

ラッド・ルッソは殺人狂。
フライングプッシーフットの乗客を半分も殺せば鉄道会社が金払ってくれる?
白いタキシード着てるのは、返り血が目立って格好いいから。

食堂車へ来たラッド。
レムレースを敵と判断。まずは黒ずくめたちを殺すことに。

チェスは、ラッドたちが使えると判断?

ダラスを探すイヴ。
デイリーデイズでもダラスのことは特秘事項?
ガンドール一味が始末したはず?

で、アイザックとミリアはニューヨークで帽子をお買物。兜買ってますが?
フィーロとすれ違った後ね。
これこそ、時代は?1930とかってことですか?

うかれていたら、車に轢かれた。
その車を運転してたのが、ダークスーツの女エニス。乗っていたのがセラード。

そのセラードは、地下の秘密部屋?にいる老人たちに20年ぶりに再会。
そこで、完成品ができたと。

それを作った、バーンズのところへエニスを向かわせるのだが、そこは火事に。
慌ててバーンズを探す、エニスとフィーロがぶつかったと。

先週の話を別角度からザッピングしてくれたと。

場面転換だけじゃなくて、時代もころころかわるせいで、なにがなんだかさっぱりわからないんですけど。というか見てるの疲れるというか。

「BACCANO!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 天元突破グレンラガン 第21話 | トップページ | CODE-E 第7話 »

BACCANO」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16173493

この記事へのトラックバック一覧です: BACCANO! 第4話:

« 天元突破グレンラガン 第21話 | トップページ | CODE-E 第7話 »