« キスダム 第19話 | トップページ | アイシールド21 第116話 »

2007年8月 9日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第6話

「めっ!」

ファッション誌のモデルであり、去年まで全中の背泳ぎ2連覇中の魚々戸真綾が、海商へ転校してくる。
ちなみに、要とは、幼なじみだったらしい。

服の下に水着を着ている女=あむろと同じ^_^;

胸の大きさにちょっとコンプレックスがあるらしい。
でも、その魅力で、男たちを虜にしていく。

要はトラウマがあるので、ならない。部長にもなぜか効果なしだが。

自分専用の更衣室が、欲しいと男どもにおねだり。
男子の物置兼更衣室に、作らせるのだが。

あむろたちが先に拝借してたりする。で、外からは影が見えて、大興奮。
しかし、なぜにそこにあの毒きのこがある?

部長がカベに穴を空けたこともあって部室の1階部分の強度がなくなり崩壊^_^;

残った2階部分を巡って、男女対決。
いや、部長も入っての三つ巴の対決に。
勝ったほうが使える。ちなみに、部長が勝ったら、全員外で着替え^_^;

静岡、武田、部長の三人で。
で、勝ったのは、おのちゃんの帽子をかぶった田倉の先生^_^;

いや、先生無視して誰が勝ったかみてもいいのに^_^;

自己中な真綾に、あむろが「めっ!」
効果アリ?

真綾って毎日水着が違うのね。これからもそうなんでしょうか?

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Vol.1 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« キスダム 第19話 | トップページ | アイシールド21 第116話 »

アニメ」カテゴリの記事

ウミショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16053494

この記事へのトラックバック一覧です: ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第6話:

» ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第06話『めっ!』 [よう来なさった!]
どんなキャラクターなのか楽しみにしていた新キャラクター。 姿格好が目立つキャラなのに今まで出てこなかったので気にしていたけど なるほど、典型的な我がままで自己中心的なウザキャラって事ですかw ウミショーにはいないタイプなので、意外と貴重な存在かもね。 ....... [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 04:34

« キスダム 第19話 | トップページ | アイシールド21 第116話 »