« ドージンワーク 第7話 | トップページ | ながされて藍蘭島 第20話 »

2007年8月16日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第7話

「呪い」

県大会まであと一週間。
あむろに期待したいところだが、飛びこんだら突然おぼれた^_^;

全然力が入らないで、ぐてぐてのあむろ。
原因は、風で飛ばされてしまった×?

ということで、水着のまま×を追いかける水泳部員たち。
さぼっていた、真綾の髪についてるのを見つけて一件落着かと。
事情を知って、投げ捨てる真綾^_^;

×を見失ってしまう。

×にはお祖母ちゃんの呪いがある?
「失くしたら呪われる」というお祖母ちゃんの言葉を信じていたりするあむろ。

代用品?
いや呪われてるなら代用品って意味ないと思うけど。

猫耳はどっちにしろ関係ないだろう^_^;

もう一度、×の聞きこみ開始する部員たち。今度は着替えて^_^;

静岡さんは、ペニスサックに興味があるのか。しかも二万円もするのに。
さすがお嬢様だな。

×を探して三千里。
途中、電車についてるのを見つけたときは、全員がどこぞの豆腐屋さんの車(ハチロク)よりも速く走ってたりしてたけど。

大仏の額についてるのを発見。
全員で肩車して、あとすこしというところで、超元気回復したあむろが、ひょいっと×を取った。

お供え物の饅頭を食べたら元気が出たそうで。
このまえお供え物食べてお腹壊したばかりなのに懲りない人だね。

結局、お腹が減って動けなかっただけだったと。
なんとなくオチは見えてたけど、よく引っ張ったって感じかな。

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Vol.1 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ドージンワーク 第7話 | トップページ | ながされて藍蘭島 第20話 »

アニメ」カテゴリの記事

ウミショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16129291

この記事へのトラックバック一覧です: ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第7話:

« ドージンワーク 第7話 | トップページ | ながされて藍蘭島 第20話 »