« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第20話 | トップページ | 怪物王女 第19話 »

2007年8月17日

School Days 第7話

「前夜祭」

それにしても見てるの辛いんですけど、このアニメ。
ラストは気になるから、結局は見ちゃうんだけど、レビューするのも辛い。

学園祭テーマ「誠心誠意」
皮肉ですか?それとも、誠の心は、誠の意のままにってことですか?

言葉がこないのをいいことに、屋上で世界の膝枕ですか。

二人のことに気付いても、編み物をやめないのね言葉。
「私のことが嫌になった?私もっと頑張らないといけないのかな?どうして?」

お化け屋敷の準備で、言葉をこきつかう乙女たち。
休憩室に隠しカメラを仕掛けようとしてますが、言葉を男に襲わせる気ですか?

刹那は世界のためと、誠と言葉が別れたとクラスに発表。
この話は、すぐに乙女たちにも。

そして誠の携帯を言葉からの着信拒否に設定してしまう刹那。
嫌ならすぐに自分で元に戻せばいいのに、そうするわけでもない誠。

刹那も刹那でここまでするのに、言葉に対して面と向かっては何も言わないんだよな。
振られたんだから付き纏うな、くらい言ってやればそれで変わるだろうに。

健気に、雨に濡れても屋上で待ってたりする言葉。
誠、言葉の前に行くと、やっぱり気になる存在らしい。が(最低だな

澤永に誘われてる言葉を見てちょっと嫉妬してる?
逆に、澤永にまでちょっかいだしたと、七海に突っ込まれてる言葉って。

どんどん追いこまれていく言葉。

誠の家に押しかける言葉。
でも世界が家にいるから、中に入れさせない誠。
「後夜祭一緒に踊ってくれませんか」
OKしちゃってるし。後夜祭の噂を知らないからもあるんだろうけど、世界が聞いてるところでそれはないよな。ホント誠は最低。

それ聞いて、出て行く世界。
その世界を待っていた言葉。
「ずるいですよ西園寺さん」
と平手打ち。

言葉だけじゃなくて、世界も追い詰められて行くの?

「School Days」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第20話 | トップページ | 怪物王女 第19話 »

School Days」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16141633

この記事へのトラックバック一覧です: School Days 第7話:

« アイドルマスターXENOGLOSSIA 第20話 | トップページ | 怪物王女 第19話 »