« らき☆すた 第24話(最終回) | トップページ | エル・カザド 第25話 »

2007年9月19日

もえたん 第11話

「負けるな受験生!」

結局、あーくんもかーくんも一緒に人間界に戻ってきた。
ありすに、また動物にされてね。

しかし、いんくもすみも魔法は使えない。
変身できないと、ナオに英語が教えられない?

すみのアドバイスでぱすてるインクにコスプレして、ナオの家に。
コスプレ自作ですか^_^;

当然玄関から入るしかないので、出迎えた澪に、あっさりばれてるいんくちゃんだったりする。
それでもナオには気付かれないのかよ。

いくらお約束とはいえ?

二人のことが気になるすみも、てんぺらスミにコスプレしてナオの家に。
こちらも澪にはバレバレですが、ナオは気付かず^_^;

とにかくナオと勉強ができて幸せないんくちゃんです。

ありすも結局、国王によりこっちにきてますけどね。

それにしても、ナオの部屋には、ミーナとぽてまよがいて、いんくの家の風呂には、ぐちゅ子の歯ブラシ立て?

『司令官はかつて言っていた。私にはいい考えがある。』
『A commander once said that, "I have good idea!"』
MOETAN CORNER
『ほしいカプセル玩具は必ずコンプリートしろ。』
『You must complete the entire series of capsule toys that you want.』

玩具にセルフ効果音は必須
いつも心に秋葉原
子供に混じって鬼回し

iconicon
もえたん Lesson 1 icon 2007/9/25発売

「もえたん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« らき☆すた 第24話(最終回) | トップページ | エル・カザド 第25話 »

もえたん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16497150

この記事へのトラックバック一覧です: もえたん 第11話:

« らき☆すた 第24話(最終回) | トップページ | エル・カザド 第25話 »