« 平成19年大相撲秋場所が始まります | トップページ | 天元突破グレンラガン 第24話 »

2007年9月 9日

ぽてまよ 第10話

ぽて20「水無月に雨ふるふる」

水無月ということで、雨が。ぐちゅ子が、小屋に入ってくれるかを観察する京たち。
でも、屋根の上にはいるけど、中には入らない・・・
踊ってる?祈ってる?
私には、雨粒を切ろうとしてるように見えたけど?

また違う日には、背すじのばしに使用中^_^;

雨の季節が終わって、木の上は40度、小屋の中は34.7度ということで、入った^_^;
入ってくれたのはうれしいが、使い方が微妙?

ぽてまよも雨にはしゃいで、パンツ一丁で庭に飛び出そうとするのを素直が止める。
庭とはいえ、裸で外出するなんて女の子のすることじゃない。
そんなことするのは、おっさんだ!
皇大が庭で行水してる^_^;

初芝、雨にうたれて風邪引いた?
無道と雨宿りしたときに、無道の
透けティクビ
を見てしまって、熱がでたようで^_^;

みかんは、雨が好き。水の匂い、緑の匂い、土の匂い。
小さいころには、雨の中、土手に寝転ぶのが気持ちよかった。
でも死体に間違えられたり、犬におしっこかけられたり。
楽しい想い出^_^;

哉純、洗濯物をとりこまされる。
右手で掴んだのは、ブラジャー^_^;
左手でご飯食べてます。
わからないでもないが、あのカップの大きさだと、みかんのじゃないような気がするのだが?

ぽて21「若葉のころ」

ぽてまよの頭に双葉が生えた。
ぐちゅ子には、三つ葉^_^;

そういう生き物?
それで雨ではしゃいでた?

ぐちゅ子に対抗意識をもやすぽてまよは、京のアドバイスで、栄養摂取、太陽光を浴びて、水を浴びて、牛乳をがぶ飲み。
お腹壊した^_^;

そんなぽてまよが心配で、体育の授業中にボールがぶつかって倒れる素直。

ねねさまかわいい?
無道、もらした。もしかして、ホントにそう思ってた?

ぽてまよは、完全回復。
素直のことを忘れて学校に残したまま帰れるほどに回復^_^;

ぐちゅ子にライバル意識剥き出しなぽてまよだが、ぐちゅ子は完全無視。

ぽてまよの希望の花は
ウツボカズラ
ちなみに葉っぱが変形した物。

きれいだねっていってあげたり、たくさん話し掛けたりしてあげると、きれいに育つ?
女の子も同じ。
愛情をうけてきれいなウツボカズラになる??

ぽてまよ、三つ葉に。
でもぐちゅ子は、もうになってた。

iconicon
ぽてまよ DVD 1 icon 2007/9/25発売

「ぽてまよ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 平成19年大相撲秋場所が始まります | トップページ | 天元突破グレンラガン 第24話 »

ぽてまよ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16397299

この記事へのトラックバック一覧です: ぽてまよ 第10話:

» ぽてまよ 第10話 [プリンシペの日々]
17歳、仕事選ぼうよ [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 01:14

» 下着市場 [下着市場]
男性下着・女性下着・補正下着などを主に扱っています 。宴会用や面白コスプレも多数あり!!! お買い得感や良質をもっとうに展開しています 是非お立ち寄りください [続きを読む]

受信: 2007年9月12日 00:48

« 平成19年大相撲秋場所が始まります | トップページ | 天元突破グレンラガン 第24話 »