« ヒロイック・エイジ 第22話 | トップページ | らき☆すた 第22話 »

2007年9月 4日

瀬戸の花嫁 第22話

「傷だらけのアイドル」

わしが瀬戸島燦八じゃい

燦に恋人役の練習台を頼む留奈。
理想の恋人になりきろうとして、燦、「瀬戸島燦八」になってます。漢です。
格好は富樫だけど、名前は塾長^_^;
前回の燦の理想の恋人像そのままに変身してます^_^;

男は朝から生肉じゃい

ボンタン、長ラン=男の野生の現れ。
木刀=他校の生徒の襲撃に備えて。
ヒゲ=武将のような貫禄を醸すため。無精ヒゲならぬ武将ヒゲ

女は黙って男の三歩後ろを歩け
水たまりに制服をしいて、わしの制服を踏んで行け
野獣(猫)を引き付けている間に、留奈を学校へ。
このまま暴走してどこかへ^_^;

学校に行っても留奈、練習台を募る。
これが、留奈親衛隊vs燦親衛隊の争いに発展しそうに。
第二次燦ちゃん留奈ちゃん大戦勃発?
女子部隊も参入してきてどうなることかと思ったら、瀬戸島燦八が学校にやっと辿りついてあっさり沈火した^_^;

家に帰って、留奈にヒゲとられてやっと元に戻った燦^_^;

今度は、隠し芸大会のための腹話術の練習。
巻ちゃんを左腕に、その上にチビルナ人形を。美鳥の日々を思い出した
「私チビルナよろしくね」

どんどん巻ちゃんの本性が覗きはじめてるけど。
巻がテレビに映ったらまずいと、明乃が、テレビ局へいかせまいとする。

「一本を疎かにするものにスター街道を歩む資格なし」
と強行出場を試みる留奈。巻ちゃんもこの心意気に賛同して刺客を蹴散らして進む。

明乃を阻止しようと燦が立ちはだかる。
「わしの屍を越えていけ」一瞬、瀬戸島燦八に。

燦のピンチだと思った巻が戻ってきちゃった^_^;
留奈これに引きずられて、重傷を。
結局、三日間意識不明で、隠し芸大会は出られず。

本日のおススメ
男はだまって生肉
細かいことは気にしないブツ切り

iconicon
瀬戸の花嫁 第2巻 <初回限定生産> icon 2007/8/29発売

「瀬戸の花嫁」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ヒロイック・エイジ 第22話 | トップページ | らき☆すた 第22話 »

瀬戸の花嫁」カテゴリの記事

コメント

一般的には、長ランには土管、短ランにはボンタンですね。
画的にもボンタンじゃなくて土管に見えます。

投稿: | 2016年2月 6日 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16336331

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸の花嫁 第22話:

« ヒロイック・エイジ 第22話 | トップページ | らき☆すた 第22話 »