« 天元突破グレンラガン 第25話 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話 »

2007年9月18日

CODE-E 第11話

「サマースクールと陰謀のこと。」

力をなくしたことでサマースクールに行けた?
それが失敗だったかもしれないけどね。

アドルたちの目的は、家の再興するために、データを採取してそれを金持ち国に売ろうとしてたのか。

千波美、普段電車なんぞに乗らないものだから、ホームがどこか悩んでます。

そこは、最新機器でほぼすべてが自動化された村。
参加者全員IDをつけられる。それで支払いなどもできるかわりに、データを取られることにもなる。
脈拍まで記録できるようで、どうやら本当にデータ収集が目的のようで。

ターゲットは当然、千波美。
ずっと監視されてます。

園美たちのグループの周りで最初に機器異常が。
もしかして、園美に力が?

夜、露天風呂に入っていたら、突然何かを感じる千波美。部屋に戻ったら、携帯に異常が。
力が戻った?

いろいろなところで、力の反応が。
巫の機械にも反応がでるし、ミリスの機械にも反応してる。でも誰の反応とは特定できない。

この村全体が、影響を与える?
力が戻ったかも、と思ったとき、最初に思い浮かんだのは、巫のこと。
だけど今更頼れない。

監視しているほうでも、過去最大ということで想定外の事態?

蛍を見にでかけて、そこで、千波美に近寄ろうとする巫を、必死にとめる園美。
それを見て、逃げ出す千波美。

しかし、この村には何が仕掛けてあるんだろう?

iconicon
CODE-E Vol.1 電磁波プライス版 <限定生産盤> icon 2007/10/24発売

「CODE-E」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 天元突破グレンラガン 第25話 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話 »

CODE-E」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16482704

この記事へのトラックバック一覧です: CODE-E 第11話:

« 天元突破グレンラガン 第25話 | トップページ | ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第11話 »