« キスダム 第24話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第11話 »

2007年9月13日

ドージンワーク 第11話

「なじみとんじゃう」

また即売会。

星くん、とらのあなの営業部員になってたんですか。T大を辞めてまで。
それもなじみだけのために。
なじみの本をとらのあなで扱うために。
頭がいいのか悪いのか^_^;

なじみにファンがつきはじめてます。
ネットで、前回の同じ向きの顔だけの本が話題になってたそうで^_^;
なんと、30部完売!

でもうれしくない?

星くんの兄は、原稿ぬらしてしまったことで、その穴埋めの作家を探してます。
しかし、普通ならそんなときのために新人に読切かかせたりしてるはずなんですけど。

星くんなにをとちくるったか、なじみを推薦してます。
兄は兄で売り言葉に買い言葉で、かねる推してる?

とにかく、とらのあなで、三日で百冊売れたら、なじみが読切描く?
個人的には売れるとは思えませんが。
というより、そんなことで締切間にあうんでしょうか?

ドージンワクワク
売上アップを目指そうということで3つのポイント。
クォリティー
おまけ
コスプレ

もしも、同人誌が完成しなかった場合は体操着にコスプレだそうで。
しかも、ブルマくんブルマ。

とはいえ、放送されたときには、すでに即売会は終わってるんですよね^_^;
結果はどうだったんでしょうか。まぁ売れたんだろうけど。

iconicon
ドージンワーク 第1巻 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ドージンワーク」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« キスダム 第24話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第11話 »

アニメ」カテゴリの記事

ドージンワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16430592

この記事へのトラックバック一覧です: ドージンワーク 第11話:

« キスダム 第24話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第11話 »