« らき☆すた 第22話 | トップページ | エル・カザド 第23話 »

2007年9月 4日

もえたん 第9話

「風・・・流れる」

いんく風邪で、学校も早退する。
そのわりには、家に帰ったのは夕方だったみたいだけど?

そんなときに限って、ママもいなくて、あーくんもいなくなったりして。
熱があるのに、あんな重そうな料理を食べようとしてるいんくもどうかと思うのだが?

気になっていんくの家にきた、すみの目の前で、またまた倒れるいんく。
ピンポンダッシュって言われてもねぇ、そこにいるってことは失敗してるってことじゃ?

ありすの前に謎の女が。

いんくを看病していて、小さいころを思い出すすみ。
すみが風邪を引いたとき、見舞いに来てくれた、いんくが黒ネコのぬいぐるみをくれた。
自分には白ネコのキーホルダーがあるからと。

そのキーホルダーが未だに部屋にあった。

なーくんが、あーくんに助けを求める?
魔法王国が崩壊する?
時が狂いだしたと。

『ゲームをするサラリーマンにとって、レベルマックスと金マックスのコードは必須である。』
『Codes that max out your money and level are a must for game-playing Japanese salaryman.』
『食欲がなくても行くとついおでん缶を買ってしまう。』
『When I go there, I can't help buying oden-can even thought I'm not hungry.』
MOETAN CORNER
『DVDソフトの表面についてる初回特典などというシールを捨てられない。』
『I can't throw away the limited edition sticker that's on DVD packaging.』

卵爆弾がレンジで炸裂しました。
驚くほど無念無想の境地!
幼少の頃はやればできる子でした。

iconicon
もえたん Lesson 1 icon 2007/9/25発売

「もえたん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« らき☆すた 第22話 | トップページ | エル・カザド 第23話 »

もえたん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16345088

この記事へのトラックバック一覧です: もえたん 第9話:

« らき☆すた 第22話 | トップページ | エル・カザド 第23話 »