« キスダム 第25話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第12話 »

2007年9月20日

ドージンワーク 第12話(最終回)

「まだまだやりたい もっとしたい」

露理もジャスティスもプロデビューのチャンスはあったけど、方向性の違いでやめたと。
商業誌には向いてないですか。

なじみの本は星くんのお陰?で平積み。
しかし、初日は、なじみと星くんが買っただけの2冊しか売れない^_^;

3日目、ジャスティスがしかたなしに買ってくれる。
それを見ていたお客さんたち。
あのジャスティスが買うなら、ということでなじみの本が一気に完売^_^;

それで描きあげた原稿は、星くんの兄の生命線が縮む出来映え^_^;

契約書には、同人活動を控える条項が。
躊躇するなじみに無理矢理ハンコを押させる星くんの兄。

逆にこれでなじみ同人活動への未練に気付いて、みんなの助けを借りて契約書をうばいかえした。
原稿も川におちてまたびしょ濡れに^_^;

で、オチは、ソーラですか。
ソーラがプロデビューですか。そうですか。

ドージンワクワク
即売会で250部完売で目標達成、おめでとう。

残りはとらのあなで販売してるそうです。

なじみの絵と同じで、作画がすばらしかったドージンワークですが、なんかつい見続けてしまいました。
話がおもしろかったわけでもないんですけどねぇ。

そのわりにロールスロイスはともかく、ロールキャベツがそれっぽく見えてしまったのが残念^_^;
ここまで絵に逆にこだわったのなら、あそこは、あのキャベツでいくべきだと思うんだけどねぇ。
このあたりが中途半端だった理由かも。

iconicon
ドージンワーク 第1巻 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ドージンワーク」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« キスダム 第25話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第12話 »

アニメ」カテゴリの記事

ドージンワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16507427

この記事へのトラックバック一覧です: ドージンワーク 第12話(最終回):

» コミック・同人誌ならとらのあな [とらのあな]
先日、秋葉原をうろついていたら、「コミックとらのあな秋葉原一号店」を発見!電気街からオタクの街に様変わりした秋葉原にぴったりマッチした外観でした。早速、コミックとらのあなに潜入!B1から6Fまでコミックや同人誌の山、山、山...あまりの量に圧倒されつつ、気になる同人誌を物色。やばい、あれもこれも買いたくなる。同人誌だけでなく、同人ソフトもありやがって..とらのあなめ...幸か不幸か財布の中身は寂しい状態だったので、一万円以下の出費で済みました..いいなー、とらのあな。タイガー...... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 13:37

« キスダム 第25話 | トップページ | ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第12話 »