« らき☆すた 第23話 | トップページ | エル・カザド 第24話 »

2007年9月12日

もえたん 第10話

「禁断の時」

OPなしで、ありすが謎の女にとらわれていたぶられるところから。

魔法王国が崩壊する?
ありすは、時の番人そのありすが捕まった。

ありすを助けたいが、あーくん、かーくんともに王国に帰れない。
誰も見たことないような人助けをいっぱいしてたのに、それでもポイントがたまらないそうで^_^;

いんくとすみの力が必要。
ただし、二人の魔力を使い果たさないと、王国への扉を開けない。
魔力を使い果たすと、もう二度と魔法が使えなくなる。

いんく、かなり悩んでます^_^;
結局助けに行くんだけどね。

泉から王国になんとか辿りついたが、いんくとすみの姿は消えていた。
あーくん、かーくん、なーくんで宮殿の中へ。
近衛兵たちがやられてる。

国王の姿もない。

あの謎の女は、「黒き闇」だった。
昔、王国に時の中に封じ込められた存在。
時の番人だったありすの負の心に入りこんだ。

その負の心を作ったのが、なにあろう、あーくんだったりする。
デートした時、つい、幼女の貧乳に見とれてしまった。
しかも、巨乳のありすに失格の烙印を^_^;

「いつか貧乳になって振り向かせてみせる」これが負の心ですか^_^;

あーくん、かーくんを王国から追放したのは、黒き闇の陰謀。
二人に変身して、覗きしてたそうで^_^;

いんくと、すみは、黒き闇により夢を見せられていた。
いんくを夢から現実に戻してくれたのが、ダンディ^_^;

そして、ダンディこそ、魔法王国の国王だった!!
ずっとかなり前から人間世界にいたような気がするが?

すみを戻してくれたのは、格好いいかーくん。
一瞬、ストⅡのリュウかと思ったけど^_^;

みんなで力をあわせて黒き闇を倒しましたとさ。

燃えたん?

みんなもとに戻って、めでたしめでたし?
ありすと抱きあっても、やっぱり貧乳に目がいくあーくんでした^_^;

王国の危機は去った。
だが、暗黒宇宙生命体や、はにわ異次元人が狙っている?

でも、まだもうちょっとだけ続くんじゃ

ごにょごにょしか言ってない。
ブラシ、パイン缶とか。
青い巨星ネタ
雑魚(ザク)とは違うのだよ雑魚(ザク)とは。
戦いの中で戦いを忘れた。
ふ、いい目をしている。
よく見ておけ、これが戦争だ。

とか、小ネタも満載でしたね。

MOETAN CORNER
『普通のCDショップでアニメCDを予約するのは微妙に恥ずかしい。』
『I get a little embarrassed reserving anime CDs at regular CD stores.』

「なやみがない」のが悩み。
子供が生まれました。
・・・反省?

iconicon
もえたん Lesson 1 icon 2007/9/25発売

「もえたん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« らき☆すた 第23話 | トップページ | エル・カザド 第24話 »

もえたん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16420936

この記事へのトラックバック一覧です: もえたん 第10話:

« らき☆すた 第23話 | トップページ | エル・カザド 第24話 »