« ドージンワーク 第11話 | トップページ | アイシールド21 第120話 »

2007年9月13日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第11話

「まさかの…」

効果的な練習をするために、チューブを腰に結んで負荷をかけて練習。
そのチューブを調達してきたのは、イカマサ。

どこから調達してきたかといえば、それは、みんなの自転車^_^;

真綾が要に関東大会で勝ったら、なんでもいうことを聞いて。
他のみんなもそれに相乗りしてます。
静岡さんなんて、あのペ○スサックを買ってもらおうとか想像してます^_^;

関東大会へ。
旅館には、露天風呂。
同じ旅館には、四宮も泊まっていたりする。

これで何もおきないわけがない。

露天風呂で、ガマン大会することになる女子。
ガマン出来ずに全員立ち上がったほうが負け。
負けたほうは、相手の見ている前で、アンダーへアを剃ることに。

ホントなら先に風呂に入っていた海商が圧倒的不利なんだけどね。

そんな女風呂が気になる男ども。
衝立壊しちゃう。驚いた女どもは、みんな立ちあがってしまう。
でも、四宮の狐目ちゃんが一人ガマンしてた。
これで四宮の勝利かと思ったら、奥で、静岡さんが湯船の中で倒れていたりする^_^;
結局、静岡さんのお陰?で海商の逆転勝利。

しかし、この勝利の代償は大きく、翌日の大会では、みんな湯あたりが酷くて力を出せず^_^;
あむろも酷いものだったし。
余裕ぶっこいてた、真綾ですら、100mでよもやの敗北。

初めての挫折感を味わう真綾。
静岡の胸で泣いたらすっきりした?
なんとか、静岡の励ましもあって立ち直ったかな。

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー Vol.1 <初回限定版> icon 2007/9/21発売

「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ドージンワーク 第11話 | トップページ | アイシールド21 第120話 »

アニメ」カテゴリの記事

ウミショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16430620

この記事へのトラックバック一覧です: ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第11話:

» (アニメ感想) ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第11話 「まさかの・・・」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ケンコー全裸系水泳部ウミショー Vol.1 (初回限定版) 関東大会まであと一週間。が、調子がイマイチの織塚を中心にチューブを使用した練習などで短期間でのレベルアップを目指す。 あっという間に一週間が過ぎ、関東大会前夜、海商水泳部一行は、会場近くの旅館に到着した....... [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 17:24

« ドージンワーク 第11話 | トップページ | アイシールド21 第120話 »