« 電脳コイル 第14話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第23話 »

2007年9月 2日

ぽてまよ 第9話

今回は三本立てでした。

ぽて17「もこもこウィンター」
ウインターじゃなくてウィンターなのよね^_^;

寒いからなのか、ぽてまよのおもらしが続くので毛糸のパンツをはかせることに。
毛糸のパンツを恥ずかしがってますが、見た目には、柄がついただけのように見えるけど^_^;

みかんは、ぽてまよにセーターをプレゼント。かなり大きいけど、なぜかパンツは隠れないのね^_^;
素直にはぽてまよとお揃いのマフラー。こっちが本命だったんじゃないのか?
余った毛糸で帽子までつくってます。こちらは哉純に。
これが恥ずかしかったのか、その帽子をなぜかそこにいた、関とまりに押しつける。
前回突然登場したけど、とまりっていうんだ。レギュラーになるってことかな?

父・皇大によると、ぽてまよは発情期?
それでおもらし?スプレー?

ぽてまよって野生動物なんですか?

素直はぽてまよが年頃の女の子になったのかと、薔薇風呂にしてあげたり、一緒に寝るのを拒否したり(専用ベッド(フルーツバスケットだけど、エースをねらえのゴエモン領を思い出した)を用意して)してます。逆効果のような気もするが^_^;

とまり、帽子を貰ったのがうれしかった?
次の日、スカート履いてきたよ。小学5年生の女の子だったそうで。

ぽて18「マイホーム」

京の父登場。
普段は山梨で単身赴任中。たまに帰ってきて、京の頼みをきいてあげようとする。
ぐちゅ子の雨宿り場所を作って欲しいということで、作ることに。
どうみても、犬小屋にしか見えないけど、そんなのでいいんですか?
ぐちゅ子がこれが何なのか理解出来るように、お手本として、入ってる父であった。

ねねの家で雛祭りパーティー。
綺羅「青苦い青年の生エキスだけで」いい?

呪いの祭壇みたいな?
無道と初芝でお内裏様とお雛様ですか。

みかんも、素直に「あーん」ってしたいのね。
もっと妄想が広がるのかとも思ったけど、あっさりだったな。

ぽて19「スーパースパ」

近所にスーパースパが出来た。
あの大晦日に行ってたのはどこだったんだろう?
あれよりも近くに出来たってことか?

とまり、父と一緒に男風呂へ入ろうとしてたのだが、哉純の裸を見て女風呂へ。
恥ずかしくなった?興奮した?
とまりは、完全に哉純を意識しだしたと。

結局、ぽてまよも女風呂のほうなのね。

素直は、「メガネメガネ」状態ですか^_^;
女風呂の声が聞こえて来て、哉純興奮。
みかんの姿を妄想して、倒れた^_^;

薔薇風呂(ちゃんとしてる)でぽてまよ、もらした?

風呂上がり、素直に膝枕されてるフラフラの哉純。
これ見て、女子チームが変な妄想した?

フラフラの哉純にもたれかかられて(抱きつかれた感じに)、とまりショックで家に逃げかえっちゃった。父を忘れて^_^;
妊娠しちゃう?

iconicon
ぽてまよ DVD 1 icon 2007/9/25発売

「ぽてまよ」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 電脳コイル 第14話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第23話 »

ぽてまよ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16324842

この記事へのトラックバック一覧です: ぽてまよ 第9話:

» 【ぽてまよ】ぽて&素直のillustと9話〔ぽて17:もこもこウィンタ... [くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】]
〔ぽてまよ〕9話〔ぽて17:もこもこウィンター/ぽて18:マイホーム/ぽて19:スーパースパ〕。Aパート、お漏らしが続くぽてまよ。毛糸のパンツを穿かせられましたが、ちょっと不満気。そういうものなのかな、女の子としては。みかんちゃんは素直君とぽてまよにセーターとマフ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 19:58

» レビュー・評価:ぽてまよ/第9話 ぽて17「もこもこウィンター」ぽて18「マイホーム」ぽて19「スーパースパ」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 20 / 萌え評価 35 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 5 / お色気評価 100 / 総合評価 30レビュー数 40 件 第9話 ぽて17「もこもこウィンター」ぽて18「マイホーム」ぽて19「スーパースパ」のレビューです。... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 19:38

« 電脳コイル 第14話 | トップページ | 天元突破グレンラガン 第23話 »