« 瀬戸の花嫁 第25話 | トップページ | エル・カザド 第26話(最終回) »

2007年9月26日

もえたん 第12話(最終回)

「スキップ!」

みんなで大学へ。
萌杉大学を目指して受験勉強。

すみも英語をいんくに教わってます。
ただし、素直になれなかったので、てんぺらスミとしてぱすてるインクに教わってます、ナオと一緒に^_^;

突然、あーくんのいい話が挿入されたりしてます。
街で人気もので元気の家にも顔をだしたり。

そして受験。

それから時はたち、澪が高校生になってます。
そして、ダンディがだーくんとして澪のとなりに。

で、ライバル?まじかるシズクが出現して、澪もまじかるミオに変身してます^_^;

原作に登場するペンサ&ムニサが登場。
悪は一人で十分ということでアニメ版ではカットされた幻のキャラだそうですが、一撃で倒してます。

とにかくストーリーはあってないような最終回でしたと。
あ、みんなきちんと大学合格できたようで。

いんくだけじゃなくいんくママまで転ばせますか。
でも、いんくママは後ろからはみせてくれないのですね^_^;

スタッフのノリはよかったのかもしれないけど、作品としてはそれだけって感じですかね。
アニパロと萌えキャラパロだけでどこまでいけるかっていう作品でもあったのかも。

『特典を変えただけで中味が一緒なんで、メーカーの陰謀以外の何物でもない。』
『It must be a plot by the makers to just changes the special feetures but keep the same contents.』
『パンチラって英語で何て言うのか超気になる。』
『I really wonder how you say,'panchira' in English.』
MOETAN CORNER
『もえたんのアフレコは朝10時からやってます。正直眠いです。』
『Dialogue dubbing for Moetan always starts at 10am.
That's why I am sleepy.』

やった!やっちまった…
え、もう一本やんの!?
ROBO、すか……

iconicon
もえたん Lesson 2 icon 2007/10/26発売

「もえたん」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。 
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« 瀬戸の花嫁 第25話 | トップページ | エル・カザド 第26話(最終回) »

もえたん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/16575566

この記事へのトラックバック一覧です: もえたん 第12話(最終回):

« 瀬戸の花嫁 第25話 | トップページ | エル・カザド 第26話(最終回) »